こんにちは!

料理苦手、めんどくさいの嫌いな在宅ライターが作るカンタンおにぎりを更新している「日々おにぎり」です。

 

 

昨日、サラダクラブさんのミックスビーンズを使ったおにぎりをご紹介しましたが、サラダクラブさんはまだまだおにぎりに使えそうな食材が豊富。

 

 

(昨日の記事はこちら)

 

 

ということで、本日もサラダクラブさんの商品を使ったおにぎりをご紹介します。

ではいってみましょー!

 

 

今日はこちらのおにぎり。

 

【ベーコンとヤングコーンのおにぎり】

 

ヤングコーンってサラダなんかに入っていると嬉しくなりませんか?こりこりっとした食感が美味しいですよね。そしてこれが意外にもご飯と合うんです!

 

パウチから出してそのまま使えるのも手軽。味付けいらずです。

 

 

 

今回はベーコンと合わせて、香ばしさが欲しかったのでそれぞれに軽く焼き色をつけました。あとは少しの塩と香りづけのパセリも。

 

ベーコンは洋風おにぎりによく使う食材です。食欲がそそられます。

 

あっさりとしているのに食感に食べ応えがあって、美味しい洋風おにぎりができあがりました。スープのお供にもぴったりですよ。

 

 

 

梅や鮭、昆布など定番のおにぎり具材はもちろん美味しいのですが、たまには変わり種おにぎりも楽しい。

 

サラダクラブさんのヤングコーンはスーパーで手軽に手に入ります。

よかったらぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

日々おにぎり