特別企画!夢かな会@ネイルアカデミーシイナさん⭐︎ランチ交流会付き! | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。

実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

 

 

いつも素敵なネイルをしていただいている

隠れ家的サロン的な ネイルアカデミーシイナさん。

 

 

オーナーの由美子さんとはプライベートでも仲良くしていただいています♡

 

image

 

そこで、コラボ企画✨

ネイルアカデミーシイナさんで夢かな会をすることになりました!!!

 

 

 

夢かな会のあとはランチをいただきながら

交流会もありますのでぜひご参加ください。

 

 

やりたいことがあるけどなかなか進まない

やりたいことがあるけどどうしたらいいのかわからない

助けてくれる仲間が欲しい

モチベーションが続かない

やりたいこととやらなければならないことがごちゃごちゃしている

 

という方が

 

具体的一歩が出せるので確実に前進します✨

夢を応援しあえる仲間ができます✨

具体的にいつ何をやるかが明確になります。✨

 

 

日時:4月24日(月)

夢かな会   11:00〜12:30

ランチ交流会 12:30〜14:00

 

会場:ネイルアカデミーシイナ(高岡イオン近く)

   お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

 

参加費:4000円

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

ひびのあゆみコーチプロフィールはこちら

 

 

考えすぎる私が行動できる私になる
実現力アッップメールマガジン