敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

先日の楽天展示会でひとめぼれして

買ったmeriのスウェットセットアップ。

バラバラで着ることが多かったの

ですが、やっと上下揃えて着てみました。

 

これで歯医者&買い物に行きましたが

動きやすく、まとまり感も出ていい

感じ気づき

 

トップス:meri
スカート:meri
バッグ:Vita Felice
パンプス:ルタロン
 
 
気になる箇所は全部隠れます。
前後差のあるスリットなのも
ヤボったく、計算要らずでGOOD!
 

 
 

▼【4H限定】10%OFFクーポン出てます 

-PR-

 

 
スカートはナロータイプなので、
さすがにチャリンコは難しいけれど
動きやすく、普通に走ることも
できます。
 
裾の切りっぱなし加工もおしゃれ!(ボロボロ
糸は出てこないのでご安心を)

 
 
▼【4H限定】10%OFFクーポン出てます 

-PR-

 

 

以前にもご紹介しましたが、店長の

みどりさんはスウェットトップスに

プリーツスカートを合わせていらっ

しゃいました。

 

 

この写真、使い倒してすみません。w

 

▼ 【4H限定】10%OFFクーポン出てます 

-PR-

 

 

 

 

アクセはコチラ。数か月前に

東京ビッグサイトのジュエリー

フェスで購入した、PLUSTERさんの

ネックレス&リング。

 

 

どちらも「サージカルステンレス

316L」が使用されていて、お得感の

あるお値段でした。

 

 

「サージカルステンレス316L」・・・

軽い ・丈夫、傷つきにくい ・サビ・変色

しにくく、医療用工具のメスやハサミにも

使用されています。

 

 

ちょうどスクリュータイプのネックレスを

探していたので、一目ぼれしました♥

 
▼ 【4H限定】20%OFFクーポン出てます 

 

 

 

 

ピアスは去年から愛用してるもの

ですが、こちらも「サージカル

ステンレス316L」が使用されてます。

(刻印あり)

 

 
 
カチっとはめるタイプで、
キャッチがないので、楽ちん!
 
 
作りもしっかりしてて丈夫です
 
 
▼ 【4H限定】20%OFFクーポン出てます 

 

 

 

歯科衛生士さんがナイスだった話 

 

 

以前通っていた歯医者の予約が

取りづらかったので、Googleで

レビューがよさげだった、別の

歯医者を予約して行ってきたのですが、

 

 

 

 

検診で、歯科衛生士さんが初期

虫歯を発見してくれました。

ちょうど歯茎で隠れるところで、

目視では絶対にわからない位置で

誰にも気付かれないまま。。

 

 

虫歯宣告はショックでしたが、歯科

衛生士さんナイスすぎるよありがとう!

 

 

幸い軽度だったので、一瞬で治療は

終わりましたが、引き続き歯周病

治療(歯のクリーニング)には

通います。それにしても今年は色々

あるなぁ。。

 

 

↓歯周病宣告を受けたときの話です。歯の

定期健診をナメてたらこうなりました。

 

 

病院通いは色々面倒だけど、今年も

残りわずか、真面目に自分の体に

向き合おうと思います。

皆様もご自愛ください!!

 

 

楽天マラソンお得情報コーヒー 

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

半額クーポン多数あり!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)