有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

イベント2日目、無事終了しました!

 

 

 

 

 

\ 1日目記事はコチラ /

 

 

 

お客様のスタイリングをやらせて

頂いたとき、開口一番に、

 

 

「何を着たら似合うのか

全くわかりません。。。えーん


 

とご相談下さる方が多く、せっかくの

イベントなので、コーディネートの

幅が広がるようなアイテムや色を

選ばせて頂いたりして、

 

 

「えー!こんなのもイケるんですね、

着たことなかったので買いますーラブ

 

 

と目を輝かせて喜んで頂く姿が

とても印象的でした。

 

 

いつもと違う洋服に身を包み、

ちょっとでもいい気分で、いい時間を

過ごして頂けたら嬉しいなと思います。

 

 

お客様が撮って下さいました、ダブルピース

やるならやるで、ちゃんとしろ!!笑

 

 

 

細身のパンツが合わない!

お尻・モモ周りがぴっちぴちになりやすい!

という方も、きれいなラインで穿けて、

満足度が高かったのが、こちらのタック

ワイドパンツ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

発売前ですが、リネンブレンド

ジャケットも、いい感じの抜け感が

あって良かったです。

 

 

 

パンツと合わせて、セットアップで

カチッとかっこよくまとめてもよし、

甘めのワンピやレトロ柄のワンピ

などとの相性も◎でした!

 

 
 
そしてイベントの合間に、千疋屋の
ケーキを差し入れて頂き、愛ちゃんと
私、いい年して大騒ぎラブ
 
 
 
 
迷いに迷って、フルーツが
たくさん乗っかった、これぞ
千疋屋的ケーキを選ばせて頂きました。
 
 
美味しすぎました、ありがとうございました!
 
 
学ばせて頂くこと盛りだくさんの、
充実した楽しい週末でした。
 
 
足を運んで下さった皆様、
UNIQLOスタッフの皆様
ありがとうございました😍
 
 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 


 

▶楽天モニター品(PR)

 

■書類収納ファイル

 

A4が入る便利なジャバラ式ファイル。
プリントや取説、保証書などの整理に、
たっぷり大容量な13ポケット!

 
 

■2枚合わせ毛布

 

 

ふわもこで肌触り最高なボア毛布。

このあったかさでこの価格はコスパ最強です。

今まで使ってきた毛布でこれ一番好き♥

 

 

■3種みそセット

 

創業130年の蔵元がお届けする

手作りみそのお試しセットが

1000円ぽっきり!

 

 

■グースリー2 掛け布団

 

羽毛布団よりほこりとボリュームが

出にくいのでめっちゃいい!そして

あったかいので、我が家の掛け布団は

このシリーズで揃えたいです!

 

 

■まぐろ漬け 4食分

 

流水解凍10分でお手軽まぐろ丼を

おうちで楽しめます!スライス済

なのですぐに食べれるので便利でした。