【HIS】旅行プログラム

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

つい先日買った能作さんの風鈴。

 

 

定番の形(ホルン)の限定カラーが

出たと店員さんに教えてもらい、

ついに購入しました。「限定」と

言われるとやっぱり弱い、、笑い泣き

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
風鈴ぽくない、スタイリッシュな形で気に入ってます

 

 

 

偶然にも、先日の陽子さんブログ

能作アイテムについて書かれていたので、

すぐに連絡しました。

 

 

なんとおしゃれな銀のぐい呑み。

涼しげで今の時期にぴったり!

 

風流ですね。。ラブ

 

 

陽子さんブログより

 

 

 

 

さて話は風鈴に戻りますが、音色や

余韻の残り方も商品によって

それぞれで、最後の最後までめちゃ

めちゃ迷いました。

 

 

このオニオン型も良かった!!!!!

能作WEBページより

 

 

 

マンションなので、室内に吊るして

楽しんでます。真鍮ならではの澄んだ

音色が涼やかで、毎日癒されますにっこり

 

 

風鈴は平安時代には、貴族が魔除け

として軒先に吊るしていたそうです。

確かにお清め効果ありそう!

 

 

 
 
 
能作さんの風鈴は20種類以上あるのですが、
UFOからドラえもんまで様々!
 
 
余韻の残り方はドラえもんもなかなか
良かったです。笑
 

■UFO

 

■オニオン

 

■ホルン

 

■ドラえもん

 

 

 

能作WEBページはコチラ指差し
 

 

そして今日は楽チンサロペットコーデ

でした。

 

 

以前にもご紹介しましたが、上品な

光沢感のあるとろみ素材でシワに

なりにくく、着心地もGOOD!

 
 
サロペット:マイニア
シャツ:titivate
バッグ:HAYNI.
サンダル:AmiAmi
 
 
 
肩ひも部分はアジャスターで長さ
調節ができます照れ
 
 
調整できますが、かなーり丈は長めです
 
 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 
■楽天モニター(PR)
 

■豚骨ラーメン


あっさりとクセのない博多長浜味のスープと

コクのある濃厚な久留米豚骨スープの2種から

選べる豚骨ラーメンセット。細麺なので茹で

上がりが早い!

 
 

■国産小麦100%うどん

 

国産小麦を100%使用したうどん(乾麺)。

乾麺の賞味期間は製造日より1年(スープは

9ケ月備蓄用にも最適です!

 

 

■アミノ酸サプリ

 

国産の逸品を初配合したサプリメント。

亜麻仁油の小粒ソフトカプセルで飲み

やすく、ニオイもないので続けやすいです。

 

 

■しめ鯖食べ比べセット

 

モンドセレクション3年連続金賞受賞のしめ鯖

食べ比べセット。銚子で水揚げされた鯖で、

臭みなく、酸味がマイルドで美味しいです♥

 

 

■酵素玄米セット

 

もち米みたいなもっちり感のある酵素玄米。

食物繊維とビタミン、ミネラル豊富で

栄養たっぷり!レンチンしてすぐに食べられるのも

便利です。

 
 

■大粒海老シュウマイ

 

食べ応えたっぷりのジャンボ海老

シュウマイ。レンチンでOKなので

1品足りないときに助かります!