無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はユニクロのスフレヤーンニットに

似た素材のブークレ素材カーディガン

でした。

 
カーディガン:アンドミー

リブニット:ur’s(M)

バッグ:HAYNI.

パンツ:titivate

バレエシューズ:ルタロン

 
 
軽くて肌ざわりよく、ふっくら
ボリュームがあるのでアウター感覚で
着られます。
 

 
 
レビューに毛玉毛玉って書かれてますが、
ニットは毛玉防止加工されてるもの以外、
毛玉は宿命とあきらめてます。いや毛玉
防止加工されてるものも毛玉できるものは
できます。だって起毛してるんだもん。
 
テキトーでいいので、ブラッシングして
毛が絡むのをほぐせば、だいたいのニットは
毛玉予防できます。服は着たままでOK!
 
以前動画でちょこっと解説してます↓
 
個人的には毛玉より、この端の部分が
くるくる内側に丸まりがちなほうが気に
なるのですが、端が編み出しだとよくある
現象のようです。
 
 
 
 
大きめのサイドポケット付きでちょっとした
モノなら入ります。
 
あとはこれからの時期、手が冷えたら
ポケットにいつでも手を突っ込める
安心感もあり。
 
 
 
 
フェイクレザーパンツは膝上の切り替えが
かっこよく、脚長効果もあって良いです。
 
裏は起毛タッチなので肌ざわりよくて
あったかいです。
 
ゴムウエストではないのでお腹いっぱいに
なったら少々苦しいかも。笑
 
 
 
 
ほどよい重みもあり、しっかりした
作りのホースシューネックレス。
これは高級感があってとても良い!
 
決してチープでないものを手頃価格で
お求めの方にはかなりオススメです。
 
 
 
 
 
今日は新宿付近をウロウロ。
 
いつものコースでPLSTを物色してきたの
ですが、これすごく良かったです。
 
 
このウール100%ニット、触れた瞬間
 
 
「なにこれ超やわらかい!!!
そっ、、素材は何です!???」
 
 
と近くの店員さんをいきなり引きとめて
詰め寄ってしまったくらい自然な柔らかさで
衝撃を受けたニット。
 
近くにPLST店舗がある方は是非チェック
してみて下さい!ネックのリブが可愛くて
形も良かったです。

 
下矢印下矢印下矢印

 

 

ウール100%&毛足長めなので毛玉に

なりやすいほうだと思います。でも

ウールなのでブラッシングしたら楽勝だと

思われます。

 

思ったよりお値段高めですが、後で

WEBの商品説明をチェックしたら

UNIQLOのエクストラファインメリノより

ランク上の細い糸が使われてるので、

まぁそういう価格設定になるよね。。と

納得しましたえーん

 

 

 

あとこのリング2点セット。

 

なんと

 

2点で2,490円!!

 

真鍮&メッキ加工なので高級感を

求める方には向かないですが、

手頃価格でほどよくおしゃれ感が欲しい

方にはオススメ。

 

軽いけどつけると上品&ひとくせあって

可愛いです。

 


そしてPLST人気シリーズの

はたラクシューズシリーズ。

 

ソフトなスクエアトゥ&チャンキーヒールで

めちゃ履きやすかったです!

 

 

 

パイソン柄狙いで見に行ったのもあり、

ベージュを見たときに「これは買わないな」

と思ったのですが(口が悪くてすみません!笑)

履いてみたら今日のコーデにぴったりで

結局今、ベージュとパイソンで迷ってます。

 

 

まだまだ良かったものがたくさんある

のですが、最後はスタッズが可愛い

ミニポシェット。

 

パイソン柄と黒の2種類ありますが、

ダントツでパイソンが良かったです。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい

大きさでした。

 

 

 

他にも欲しいものがあり、全部買ったら

破産するので少し頭を冷やしてみようと

思います。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■aquagarage(アクアガレージ)

6,000円以上で1000円OFFクーポンあり

 

 

■and Me(アンドミー)

対象品20%OFFクーポンあり

 

 

 

■ミツハシライス(お米 玄米 雑穀(PR)

ポイント5倍

 

フジッコの昆布佃煮&枝豆入り!50gのプチサイズ

なので、おやつや夜食にピッタリです。

 
 

 

袋のままレンチンしてすぐに食べられて便利!
おだしがきいてて美味しいです。

 
 
■お寿司の輝膳
押し寿司4本セット
初回限定/次回購入で使える20%OFFクーポンあり