お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はベージュ~ブラウン系配色で

統一して落ち着いた感じにしてみました。

 

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:marco masi

ミュール:ミンキーミー

 

 
トップスはゆるっと立体感のある
シルエットで体のラインを拾わず
素材感もきれい!
 
サイドスリット入りではないので
ウエスト回りはふわっとさせてます。
 
 

 
 

スカートは以前もアップしたこの夏

一番の推しスカート。表地&裏地ともに

コットンで、軽くて最高に履き心地が良い!

 

 

ウエスト部分は総ゴムなので、ややカジュアル寄りな

印象です。

 
 
このふわっと揺れる感じを伝えたくて
以前アップした、へなちょこ動画。
 

 

 

薄手で密度が粗いので、通気性よく

最近家ではパンツが暑くなってきたので

こればかりはいてます。

 

作業で長く椅子に座ってると、太ももの

裏に汗かくので、綿素材が落ち着きます。

 
 
 
3,300円以上で200円OFFクーポン有→
 

ちなみに春のイチ押しはマイニア

さんのカーディガンでした。結局

3色(ブラック・ブルー・ブラウン)

買っちゃった。笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

少しヴィンテージ感のあるミュール

(ハブーシュ?)は履くだけで

いい感じの抜け感が出て、履き心地も

良いので

 

 

 

AYAちゃんコラボカラーの「ベージュ

リザード」をオーダー中です。

 

これならネイルはげててもOK!笑
届くの楽しみ♥

 

全品20%OFFクーポン出てます

 

-PR-

 

 

 

追記:ベージュリザード届きました♥

 

↓↓↓

 

 

 

奥のアイボリーよりクリーム色っぽい

カラーです。

 


 

 

 

ミンキーミーさんはこのサンダルも

「履きやすい!」と大人気です!

 

 

 

 

そして同じくスーパーセールのクーポン

情報ですが、アンドミーさん2時間だけ

お得クーポン出てます!!


 
 
全品対象クーポンなので是非ぜひラブ
 
↓↓↓
 
6/10 20:00~21:59

 

 

さて楽天スーパーセールは実質本日が

最終日!

 

 

この火鍋の素が本格的で美味しすぎたので

自己買い決定!これは常にストックして

おきたいです。

 

4人前(2人前×2袋)

 

 

薬膳乾物がたっぷりの本格派!!

 

赤い火鍋のタレがかなり辛いので

少しずつ調整して投入するとよいです。

 

クセ強めの薬膳感ではないのでめっちゃオススメ

 
 

薬膳師さん考案の黄金比!

無添加で安心安全。

 

 
 

無塩で、ダシの味が少々マイルドに感じた

ので、「白だし」を入れたらちょうどいい

感じになりました。(邪道なことして

お作法通りでなくすみません。)

 

 

えーこんな暑い時期に火鍋?

 

 

と正直思ったのですが、すっかりこの

ちょうどいい「薬膳感」にハマって

しまいました。これまで家で食べた鍋の

中でベスト3に入るくらい好きかも。

 

 

夏バテで食欲ないときにも良さそうです。

個人的にはショップオススメの鶏肉より

薄切りの豚肩ロースなどのほうが合うかなと

感じました。

 

 

 

おうちで手軽に薬膳火鍋、是非!

胃腸に良さそうだし、これはかなり好き❤️

 

-PR-

 

 

----楽天ROOMご紹介アイテム----- 

 

 

さて、ROOM編集部さまより、こんな

次世代ハイテク財布をご紹介頂きました。

 

なんと、、

 

紛失防止タグ付き!!

 

これまで財布を何十回とどこかに置き忘れてきた

私にピッタリ♥

 

 

キャッシュレスに対応したコンパクトな

サイズ感。薄手で柔らかく、なめらかな

本革製です。

 

ショップのポイントカード類までは入らなかった

けど、見た目以上の収納力はあります。

 

 

この紛失防止タグをアプリに登録

すれば、紛失した場所をアプリで

確認できたり、手元から離れると

通知が送られてくるので安心!

 

設定は簡単でした、紛失防止タグは電池交換可能

 

 

ミニ財布だけどお札は折りたたまず

収納できるのはGOOD!レビューで多く

見られたのがお札の端が折れちゃう問題。

 

 

個人的にはピンクの部分が丸まった状態なので

お札の端がチラっと見えるのが少し気になりました

 

 

お札の端がこんな感じになりますが↑

現金をめっきり使わなくなったのと、
(現金を使うのは近所の八百屋と

100均くらい)機械で読み込みできなく

なるほどではなさそうなのでそんなに

気にならないかな。。

 

 

カラバリは全20色!

ぜひチェックしてみてくださいほっこり

 

-PR-

 

 

全品10%OFFクーポン出てます!

 

↓↓↓

 

 ~ 2021/06/11 01:59

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天スーパーセールお得情報▼
 
イベントバナー

 

■My:nia[マイニア]

【半額】レーヨンキーネックワンピース

 6,990円→3,495円

~2021年06月11日01時59分

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

【再入荷】アシンメトリーサンダル

4,400円→実質3,168円 SALE&DEAL

 

■NERGY/JUN&ROPE

NIKE キャニオンサンダル

8,250円→実質6,763円 DEAL&クーポン

 

■NIKE 公式 楽天市場店

NIKEトレーニングシューズ
DEAL50%ポイントバック(3,850円相当)
■麹屋もとみや(PR)
手作り味噌
2,500円→1,515円