お仕事のご依頼(法人様専用)
 
 
こんにちは!
 
先月のUNQLO展示会でいいなと
思っていた、こちらのEZYアンクルパンツ
以前の記事でも書きましたが、溺愛しすぎ
て既に4本購入したという方もいるほど。
SNSでも大人気です。
 
 
UNIQLOのアンクルパンツはショップ
同行をメインでやっていた時代から
お客様によくオススメしていたもので、
今ではUNIQLO名品3本の指に入ると
思っているアイテムです。
 
ベルトループがついたり、おしり周りの
もたつきがなくなったり、柄や素材、丈が
豊富になったり、これまで数々の進化を
目撃してきましたが、またまた新しい改良が
加わりました。
 

2990円でこんなすごいクオリティの

パンツ作られちゃったら、正直他のブラ

ンドは太刀打ちできない気がします。

セレクトショップでも良いパンツはたくさん

ありますが、この価格でこのクオリティ

なのが本当にすごいです。

 

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

丈長めはこちら
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

そのEZYアンクルパンツの最新版、既に
店頭に並んでます。旧バージョンと同じ
場所に並んでいたりもするのですが、
こんな違いがあるので、これから買うなら
断然NEWバージョンがオススメです。
 
■ファスナー
 
旧:前開き仕様でない
画像:UNIQLO
 
新:ファスナー有りなので、安っぽくない。
ディテールのしっかりしたパンツに見える。
前開きだと、着脱時のひっかかりがなく
断然楽チンです。
 
 
■ウエストゴム
 
履き心地が楽なのと、様々なウエスト
サイズに対応可能な後ろゴム仕様。
 
旧:見せゴムとはいえ、ゴムが露出して
いる状態なので、ちょっと見た目が残念。
見せゴム仕様になっているパンツって
あまりみかけないのですが、この価格
だし、後ろだからトップスで隠れてどうせ
見えないし、そこでコストカットするのは
仕方ないよねという感じではいていました。
画像:UNIQLO
 
画像:UNIQLO
 
新:生地の内側にゴムが入る仕様になった
ので後ろ姿が断然キレイ&高見えする。
お値段変わらずでここまで進化するなんて
企業努力の賜物です、すごい!!
 
■ストレッチ性
 
新:縦にも横にも2WAYに伸びるので、履き
心地が良い。しゃがむような動作時も
突っ張る感じがなく、ノーストレスです。
画像:UNIQLO
 
あと、これは旧バージョンも同じなの
ですが、新品は後ろポケットにしつけ糸が
されているので、『飾りポケットかな?』と
思われる方もいらっしゃるかもなの
ですが、、
 
 
しつけ糸をとると、ポケットが出現します。
コートやジャケットあるあるでもあります。
ポケットのしつけ糸ってけっこうしっかり
されていて、ポケットになっていることに
気付かない方も多いので、おろす前に
チェックしてみるとよいと思います。
 
 
いつかのコーデですが、買いたての
EZYアンクルパンツ、こんな感じで
まろやかなベージュコーデにして
みました。
 
ニット:ur's
パンツ:UNIQLO
バッグ:marco masi
スニーカー:コンバース
 
カジュアルコーデにしましたが、センター
プレス入り&くるぶし丈なので、もちろん
オフィスなどきれい目コーデにもぴったり。
ウエスト&おしりまわりゆったりしてますが
もたつきなくきれいなラインです。
 
 
ベージュコンバース、送料
無料です☆

 

今季からフレアパンツも発売されてます。

大げさなフレアでないのではきやすそう&

今っぽい雰囲気が出ます。

 

EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

丈長めもあります。

 

EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm) EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

さらに進化したEZYアンクルパンツ、

是非店頭でチェックしてみて下さい♥

(PR記事っぽくなりましたがこれは違い

ます。笑)

 

さてさて、何度かご紹介してきましたが

三日坊主の私が案外続いている歯の

ホワイトニング習慣、パールホワイトEX

プラス

 

 

クリニックでのホワイトニングの即効性

と比較するともちろん劣りますが、

定期的に通うコストと手間を考えると

こちらを続けたほうがラクなので、地道に

続けてます。
 

1回の使用量は数滴程度なので、かなり

長持ちします。

 

 

研磨剤や発泡剤、ラウリル硫酸、漂白剤、

合成着色料など一切含まれていないので

とても安心です、是非チェックしてみて

下さい!

 

↓↓↓

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天大感謝祭お得情報▼

 

\お買い物には要エントリーです/

 
 

■B:MING by BEAMS

【再値下げ】FOXファー タフタ ロングダウンコート

31,900円⇒実質15,864円 SALE&DEAL&クーポン 
 
■オールインワンゲル
DEAL40%(4,840円相当) ポイントバック
~ 2019/12/26(木) 09:59
 
■湘南美容クリニック
大人気ドクターズコスメがDEAL30%
(1,428円相当 )ポイントバック
~2019/12/26(木) 09:59

 

 

 

 
 

\JointSpace☆コラボアイテム発売中です/

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ