お仕事のご依頼(法人様専用)■
 
 
■JointSpaceさんとのコラボアイテム発売中■
 
高見えロングコート、再販開始されました/

 
 
こんばんは!
 
今日は先日の記事で書いた、因縁の
ムートンジャケットでした。(毛抜けに
かなりヤラれました。)ブラウンと薄い
パープル、色相&明度&彩度差のある
インパクト配色ですが、女らしい配色で
けっこう好きです。色みに関しては実は
この2色に共通しているのが『赤み』。
ほどよいインパクトがありますが
ちぐはぐ感のない配色となります。
 

アウター:アンドミー
ニット:ur's
スカート:JointSpace
バッグ:JointSpace
バレエシューズ:ルタロン
 
コラボスカートは全3色で素材はフェイク
スエード。ロングで面積広い分、重みが
けっこうあるのですが、はいてみると案外
気にならないので商品化に至りました&ハイ
ウエストでしっかり腰で止まるので、ズリ
落ちてくるということもありません。とても
キレイな色ですラブ
 
 
インナーはいつものダークエンジェル
さんの裏起毛インナー(2WAYタイプ)
でした。
 

 
そして前回の反省を生かして、今回は
アウターと同系色のニットをにやり
今回は前ほど抜け毛が気ならずに
すみ、携帯コロコロの出番はなかった
ですが、時々遊び毛をはたいたりして
ました。
 

 
そしてこちらの2色配色バッグは
18日(水)発売のコラボバッグと
なります。
 
 
ちょくちょく使ってますが、ベージュ×
グレージュの2色配色でのっぺりみえ
ないのでとても使いやすいですほっこり
 
さてさて、先日、我が家に活き蝦夷あわび
(5個入)が届きました。
 
 
ギャー生きてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1度もさばいたことないしどうやって
食べていいかわからずパニック!(←
何年主婦やってんだ。)
 
 
・・・そういうときはYouTube先生に
教えてもらいます。今は何でも無料動画で
学べるのでよい時代です。
 
 
そのままお刺身や、(コリコリした
食感でした)
 
 
バター醤油焼き、
 
 
酒蒸しなどなどすごい勢いで頂きました。
加熱するととてもやわらかくなりました。
肝部分は肝醤油にしてめちゃめちゃ
美味しかったです。
 
 
冷凍してお正月用に少し取っておけば
よかったと後で気づきましたが、時すでに
遅し。。美味しい日本酒をご用意の上、
ご注文下さいませほっこり
 
今なら早割でお得、お正月料理にも最適です♥
 
 
ちなみにアワビに使用した長皿は、
ニトリで500円弱で購入したもの。色が
濃いめで高見え&料理が映えます。
ちょっとした前菜盛りなどに使えて便利で、
小鉢など並べても素敵です。(リンク
探せなくてごめんなさい、店頭でチェック
してみて下さい!)
 

 

ポイントが貯まったら、このガラスの

小鉢を買おうと思ってます。

 

ガラスカットがとても繊細で可愛いです♥

 

先日のスーパーセールでポイントを

ほぼほぼ使い果たしたので、ポイント

付与まで今はひたすら我慢。。

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 
\お買い回りには要エントリーです/

 
■鶴西オンラインショップ
 
・化粧水 & 乳液 & 美容液スキンケアセット
・タオル
半額クーポン

 
・シートマスク半額クーポン→

 
■UNITED ARROWS green label relaxing 
別注☆ジョンストンズJOHNSTONSストール19AW
20%(4,840円相当)ポイントバック
さらに今なら2000円クーポン出てます!

 
■ROPE' PICNIC (ロペピクニック)
【再値下げ】一重で軽いガウンコート
24,200円→実質12,052 SALE&DEAL&クーポン

 

【新発売】ヘア&スキン キメア (KIMEA)

シャンプー&トリートメントセット

50%(1,980円相当)ポイントバック

 

■博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカ

50%ポイントバック商品多数です!!

 

■マヌカハニーのコンビタ

マヌカハニー UMF10+ 250g

50%(3,159円相当)ポイントバック

 

■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

ウインク