お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
今日は日比谷ミッドタウンで
友人とランチしてきました。
 
アウター:アンドミー
タートルニット:無印
スカート:&.NOSTALGIA
バッグ:ヤング&オルセン
ショートブーツ:PLST
 
裏起毛タイツでした。普通のタイツと
比べると裏起毛ってやっぱりあったかい
ので絶対的な信頼&安心感あります。

 

 

そしてアンドミーさんのエコファージャケ

ット、ロングスカートにも合わせやすい

丈感で色も良いので気に入ってます。

 
 

 

スナップボタンがややカジュアルに

見える&ボリュームあり&ややオーバー

サイズ気味なので多少の着膨れ感あり。

ポケットはついているので便利ですほっこり

 

 
ただ、正直レビュー書きますが、めっちゃ
遊び毛(毛抜け?)すごいです。裏地あり
なのに、中に着ていたニットが毛だらけに。
 
 
ハゲるんじゃないかと思うくらい毛抜け
激しく、返品も頭をよぎりましたが、これ
からも着たいのでなんとかならないかと
考え、、
 
 
帰宅して即洗濯。(家庭洗濯NG表記
ですが、ポリエステル100%なので
自己責任のもと、洗濯しました。)
 
 
強水流で洗ったのは初めてでしたが
乾いたあと、ブラッシングしてさらに
遊び毛を払いました。ファーの風合いの
変化はいまのところないので、また
機会をみて洗濯したいと思います。
 
洗濯後、抜け毛はだいぶ減りましたが
完全になくなったわけでないので、
これから中に着るトップスは同系色の
ものを選ぼうと思います&出かける
時は念のため携帯用コロコロを持ち歩こうと
思います。(愛用中の無印のものです↓)
 

 
リアルファーもエコファーも毛抜けは
避けて通れない道ですが、さすがに
今日はちょっと焦りました。
手頃な価格で、デザインも色も良いの
ですが、これから毛抜け問題とはうまく
付き合っていく必要がありそうです。
 
一緒にランチさせてもらった愛ちゃん。
早速昨日発売になったコラボボーダー
カットソー(パープル)を買ってくれたと
報告してくれました、なんて優しいの。。
めっちゃ嬉しいやん笑い泣き
 
 
これからファッションに関わる仕事が
したいという愛ちゃん。育ちと性格が
良すぎるので、『野心と腹黒さがだいぶ
足りないかも。』とアドバイスしてしまい
ました。こんな心のきれいな美しい人に
私はなんちゅーアドバイスをしてしまった
んだ。。笑
 
今日は愛ちゃん行きつけの日比谷の
ミッドタウンにある『DRAWING HOUSE
OF HIBIYA』へ。
 
 
美味しかったお料理写真を撮り忘れて
しまいましたが、店内はとても開放感が
あっておしゃれでした。気軽なランチに
ちょうどいい!またお邪魔したいと思い
ます。(要予約です)
 
元トゥモローランドのショップ店員だった
愛ちゃんのDomaniブログはコチラ
是非チェックしてみて下さい☆
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 

オラクル1000円キャンペーン

 

NEWキャンペーンはデイクリーム付き!

8点セットが1000円でお試しできます。

 

※クリックしてキャンペーン画面に遷移

しなければ終了となります

 

 

\JointSpace本店でXmasセール開催/

コラボ新作にも使用できる3種のクーポンが

出ておりますので、ぜひご利用下さいませ♥

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ