お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは。
 
今日はいつかセレクトショップの
TOMORROWLANDのディスプレイで
気になった配色と同じような色合わせに
しました。そういえばやってそうでまだ
やってなかった配色。
 

ニット:Joint Space

スカート:JointSpace
バッグ:marco masi
パンプス:ルタロン
 
青みの紫を『バイオレット』と呼び、この
ニットは赤みが強いので『パープル』です。
バイオレットとは違って女性らしい
雰囲気が出るのでこちらの紫も好きです。
 
紫は脳を休め、心を癒す効果がある
そうです。無意識に紫を欲してしまうのは
疲れているせいなのか。。自覚はありません
が、何か相関関係があるのかな。
 

 

アクセはOPS.さんのリングでした。
 
 
 
 

 
今日は色彩の陽子先生と『色彩会議』
という名のランチ会。これ以上の知識と
色に対する探究心を持ち合わせた人は
まだ他に会ったことがありません。
美術や文化に関しても造詣が深いので
本当に勉強になります、楽しすぎる時間
でした。
 
 
余談ですが、ブログで色に関して私が
間違ったことを書くとすぐに連絡をくれる
ので、安心して書き散らかせるのも陽子
先生のおかげなのです。笑
 
先生:『彩度低めって書いてたけど、
あのブルーは彩度あるよね。明度は低い
けど。。』
 
私:『はっ!!しまった、確かに!!
すぐに訂正します、ありがとございます!!』
 
といった感じです。本当にありがたいですラブ
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました (*^^*)
 
 
 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ