こんばんは!
 
今日はお買い物へ。スリッポンで
ゆるっと休日スタイルでした。あまり
カジュアルになりすぎないようキレイ目
パンツに。
 

ニット:ur's

パンツ:Joint Space

バッグ:Jointspace

スリッポン:REAL STYLE

 
バッグはJointspaceから今週発売
予定のもの。2色配色にしてみました。
 
 
アクセはOPS.さんのリングでしたほっこり
 
 
ひとつひとつハンドメイドで
作られているリングで、華奢でとても
可愛いです。
 

 
昨日は久々にちあき亭にお邪魔して
きました。なかなかスケジュールが
合わずしばらくぶりのブロガー会♥
 
プロ顔負けのお料理に感激。
毎度のことですが本当にすごいのです。
 
 
低温調理器で調理したレバーや
鶏むね肉、はじめて出会うしっとり感と
食感でびっくり!低温調理器、いつか
買おうと決めました。
 
 
美味しすぎて隣にいたえりんちゃんと
悶絶。笑
 
 
みんなでわいわい、とても楽しい夜
でした。このサンタさん、欲しかったやつ!笑
 
 
たくさんお土産やプレゼントを
頂きました。みんなありがとー!!
楽しい忘年会&クリスマス会でした。
 
 
 
さてここから美容お得情報です♥

銀座ステファニーさんの14年間に

わたるロングセラーのプラセンタ100

CORE

 

 

50倍濃縮された高濃度プラセンタで、

低分子化されたものなので高吸収!

 

女性に嬉しい栄養素がぎゅっとつまった

オールインワンサプリなので、あれこれ

美容サプリを買いそろえる必要なしです。

 

 

約1週間分の30粒が初回限定価格

 

3,888円500円

 

是非ぜひお試し下さいほっこり

 

お申込みはコチラ

 

それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 

\JointSpace本店でXmasセール開催/

コラボ新作にも使用できる3種のクーポンが

出ておりますので、ぜひご利用下さいませ♥

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ