こんばんは!
 
こちら今日のコーデです ^^) 
 
リブカーディガン:titivate
スカート:Joint Space
バッグ:roberto pancani
サンダル:SESTO
 
今日はパシフィコ横浜で開催中の
楽天イベント、『楽天オプティミズム』の
YOSHIKIさんライブにご招待頂きました。
 
楽天イベントなのでコーポレートカラーの
赤いスカートをはいていきました。オイル
まみれになってつい先日復活した、例の
赤いスカートです。笑
 
今回はけっこうヒドかった滝汗
 
スカート、イベントまでに洗っておいて
良かったです。。
 
 
サンダルはいつもの痛くならない
超ラクチンサンダル(2足目。)
 

 
サンダルの季節にこのグッズを揃えて
おけば安心です♪
 
スプレーしておくだけで皮膜ができて
靴擦れを防止してくれます。(スプレー
して乾くまではケミカル臭ありますが
すぐに飛びます。)

 
がさがさかかとがツルツルになります。
(乾いた足に使用します。)

 
YOSHIKIさんも、『楽天さんのライブだから
今日は赤いジャケットを着てきました』と、
おっしゃっていました。ちょっとはにかみ
お話しされている姿がとても素敵でした。
 
 
世界を舞台に活躍され、『Newsweek』の
「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた
YOSHIKIさんの圧巻のパフォーマンス、
一流の方が放つ輝き、この目にしっかり
焼きつけてきました。あまりにも心が動いた
せいで、うまく言葉に変換できないのが
もどかしいです。。
 
到着が遅くなってしまったのであまり
ゆっくり回れなかったのですが、ライブ
前の腹ごしらえだけはちゃんとできて
大満足&おでこのテカリ具合!!笑
 

 
友人と、年甲斐もなくはしゃいでしまい
ました。とても楽しかったです!!
 
 
絶賛CM放映中の楽天イベント、
楽天オプティミズム』は明日8/3まで!
入場無料なので是非ぜひ(*^^*)
 
 
さてさて、オラクル化粧品さんから
期間限定の特別価格キャンペーン
情報を頂きましたのでシェアさせて
頂きますニコ
 
通常、1,600円(税抜)の一週間お試し
スキンケアセットが期間限定で
1,000円(税抜)でお試し頂けます。
※キャンペーン期間中でも在庫がなくなり
次第、終了となります。
 
キャンペーン実施期間は8月30日(金)
まで!コンパクトなサイズなので夏休み
の旅行や帰省時に是非!目元用美容液や
ナイトクリームも入った7点セットですほっこり
 
\7,560円相当のセットが1,080円!/

 
お読み下さりありがとうございました。
よい週末をお過ごしください ^^) 
 
 
▼暑い夏の汗対策に!!▼

 

今年からデトランスαデオエース

セットでお得に購入できるようになりました

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→

 

 

▼本日の楽天お得情報▼

 

■スタイルオンバッグ

【24時間限定半額】巻きスカート

3,132円 ⇒1,566円

~2019年08月04日09時59分

 

 

■La-gemme(ラジエム)

【24時間限定半額以下】

バックタックカットソー

2,560円⇒1,180円

~2019年08月04日09時59分

 

■nano・universe (ナノユニバース)

フレンチリネンギャザーブラウス

8,100円⇒実質4,536円 SALE&DEAL

 

■BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

サイドボタンVネックオールインワン

17,280円⇒9,368円 SALE&クーポン