こんばんは(*^^*)
 
今日のコーデはこんな感じでした。
バッグを完全に同系色にしてしまった
ので、べたっとした感じになってしまい
ました、あー失敗。笑
 
パイソン柄がちょこっと入ったバッグ
とかあれば便利なのですが、長らく
探してる割にまだ見つからず。。
 

カーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
タンクトップ:ur's(Sサイズ)
パンツ:UNIQLO
パンプス:PARIGOT
 
今の時期に活躍するUVカットカーデ
ロング丈でもスリット入りなら重たく
見えなくてよいですニコ
 
 
色はモカ・ブラック・ベージュの
3色展開。SALEで20%OFFの上、
今ならさらに20%ポイントバック中
です☆
 

 
ur'sさんのタンクトップは、とても良い
色み。こういうグレーのようなベージュ
は使い勝手が良いです。(やや薄手です)
 
↓↓↓
 
 
 
くわのみさんのガーリックラスクが
届きました。
 
 
ガーリックがけっこう効いていてクセになる
味です、小腹が空いた時やお酒のおつまみに
良いと思います、薄くてサクサクです~ほっこり 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼暑い夏の汗対策に!!▼

 

デトランスαデオエース

セットが超お得になってますポーン

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→

 

 

▼本日の楽天お得情報▼

 

■弾性ストッキングファクトリー

医療用むくみ解消着圧ソックス

ベノサン6000タイムセールで半額!!

10,584円⇒5,292円

~2019年07月24日14時59分

 

■Francfranc (フランフラン)

ハンディファン ピンク

1,980円⇒実質1,584円 DEAL

 

■coen (コーエン)

USAコットンハイネックTシャツ

新色限定カラーブラウン登場!!

2,592円⇒実質2,074円 DEAL

 

■NATURAL BEAUTY BASIC

ツイストディティールニットワンピース

7,992円⇒実質5,116円 SALE&DEAL

 

■le.coeur blanc (ルクールブラン) 

リネンライクフロントボタンフレンチワンピース

14,040円⇒6,220円 SALE&クーポン

 

 

 

▼JointSpaceさんとのタイアップページ▼

 

JointSpaceさんの夏アイテムをコーディネート

させて頂きました♥

 

 

 

▼楽天ROOM更新中です▼

 

購入品、愛用品、欲しい物など

更新中です(*^^*)

 

楽天ブランドアベニュー夏のSALE情報⇒