こんばんは ^^)
 
今日のコーデはこんな感じでした。
 

ブラウス:titivate

スカート:スタイルデリ

バッグ:ナノユニバース
サンダル:SESTO
 
ブラウスは先日の記事でアップ
したものと同じtitivateのものです。
袖が可愛く、またキレイ目コーデに
仕上がります。
 
今なら2,990円⇒2,149円ですほっこり
 
 
よく履いているパイソン柄サンダルも
今ならお得です。
 

 
2999円⇒2499円

(~2019年07月26日09時59分)

 

 

さてさて、絶賛お買い物マラソン中

ということで、ずっとお気に入りに

入れていたものをまとめて購入しました、

既に楽天ROOMにアップ済みですが、

こんなの買いました。

 

プリンターラック

 

仕事場のプリンター用に。

棚下に収納しているプリンターの

移動が楽になるかと購入してみました。

 

追記:届きました。

テレビ台下に置いてあるコピー機の

取り出しがスムーズになりました!

 

 

 

お米10キログラム(ふるさと納税)

ふるさと納税サイトはずっと『〇とふる』を

利用していましたがポイントが貯まるので

楽天に切り替えました。11年連続特A受賞

のヒノヒカリ、サイトでも人気のようなのでニコ

 

 

クチポール ゴア カトラリー4点セット

 

こちらを来客用に2セット追加購入

しました。

 

 

追記:届きました。お得に買えて

良かったです。ティースプーンがついて

いるのでまとめて買えて助かりましたニコ

 

 
 

ラバーゼ 鉄揚げ鍋22cmセット

ちょこちょこ集めているラバーゼ

シリーズ。ずっと狙っていた揚げ鍋セットを

ポチりました。長く使うものなので良いものを

選びました。

 

追記:届きました。

作りがしっかりしていて買ってよかった!

一生モノの道具たちとして大切にしたいと

思います。

 

 

いわゆる『映える』ハンガーラックを
探していたのですが、数か月迷って
こちらに決めました。シンプルでハンド
メイドの味が良い感じです。
 

 

追記:届きました。

手作りのあったかみがあってシンプルで

良いです。左右の端に滑り止めが

ついているのでハンガーがずり落ちる

こともありません。

 
 
何度目かのリピ。朝、コラーゲン
パウダーと牛乳に混ぜて飲んでます。
抹茶ミルクみたいな味になり、とても
飲みやすいです。個包装&溶けやすい
ので気に入ってます(*^^*)
 

 
 
 
ではでは今日はこのへんで!

お読みくださりありがとうございました ^^) 

 

 

▼暑い夏の汗対策に!!▼

 

デトランスαデオエース

セットが超お得になってますポーン

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→

 

 

 

 

■BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 

【再値下げ】フレアマキシカットソーワンピース

10,800円⇒5,680円 SALE&クーポン

 

■URBAN RESEARCH (アーバンリサーチ) 

・【新作】グログランナイロンフーデットパーカー

14,040円⇒実質9,132円 DEAL&クーポン

 

 

・高機能リネンフレアスカート

12,960円⇒実質4,184円 SALE&DEAL&クーポン

 

■UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

ドルマンスリーブブラウス

15,120円⇒9,784円 SALE&クーポン

 

■BEAMS WOMEN (ビームス ウイメン)

バックフレアクルーネック Tシャツ

8,100円⇒5,670円 SALE

 

■ROPE' PICNIC (ロペピクニック) 

V開き5分袖トップス

2,149円⇒実質860円 SALE&DEAL

 

▼JointSpaceさんとのタイアップページ▼

 

JointSpaceさんの夏アイテムをコーディネート

させて頂きました♥

 

 

 

▼楽天ROOM更新中です▼

 

購入品、愛用品、欲しい物など

更新中です(*^^*)

 

楽天ブランドアベニュー夏のSALE情報⇒