こんばんは ^^) 

 

先日届いたleffeさんのネオプレン

バッグ(レビュー記事のためご提供

頂きました。)、早速使わせて頂き

ました。まだたたみジワがついて

いるのですが、使って洗ったりして

たらそのうち取れるかなほっこり

 

Tシャツ:Myu

ジーンズ:Upper Hights

バッグ:leffe

サンダル:アウトレットシューズ

 

サイズはW39、H31、D24と大きめ。

マチが24㎝もあるので、荷物wp入れたら

底がボヨっと型崩れするかなと思い

ましたが、ジムグッズを入れても案外

こんな感じで大丈夫でした。

 

 

この時のバッグの中身はジム用

シューズやシャンプー、トリートメント、

洗顔セットなどなど入っていてけっこう

重めでした。

 

↓↓↓

 

 

色でかなり悩みましたが、大きいサイズ

なので、夏だし軽く見えるほうがいいかな

と思い、ライトグレーをチョイスしてみました。

 

 

同素材のポーチ付き☆

クッション性があるので、仕事で

パソコンを持ち歩くときにマウスや

ポケットWiFi、携帯充電器など入れても

いいなと思ってますほっこり

 

 

ウエットスーツ素材でできているので

丸洗いできるのが◎。ただ、中の荷物が

丸見えなので、マグネット式のボタンが

ついていたらなお良しだと思います。

あと、この素材独特のゴムっぽい匂い

もまだ残ってますが我慢できない!!

というほどではないです。

 

 

2000円OFFクーポン出てます☆

10800円→8800円

 

大容量なので、旅行の時などにも

重宝しそうです!

 

お読み下さりありがとうございましたニコ

 

 

▼暑い夏の汗対策に!!▼

 

デトランスαデオエース

セットが超お得になってますポーン

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→

 

 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

本日楽天ブランドアベニューがお得!

エントリーでポイント20倍!

エントリーはこちら

~2019年6月1日(土)23:59

 

■UNITED ARROWS green label relaxing 

・ティアード マキシ スカート

8532円→実質5199円DEAL&クーポン

 

・ダルスラブ テーパード パンツ

11880円→実質7710円DEAL&クーポン

 

■nano・universe 

再入荷☆ビンテージサテンフラワーワンピース 

8964円→実質4851円 SALE&DEAL&クーポン

 

 

 

 

 

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】