日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→カメラ

楽天ROOM→カバン

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 

 

こんばんは ^^) 

 

先日の記事で書いた、楽天で買った

スカートがポストに届いたので早速

はいてみました。

 

2000円くらいでしたがほぼほぼ問題なし!

 

Gジャン:PLST

カットソー:&.NOSTALGIA

スカート:GRICH

バッグ:トフ&ロードストーン

フラットシューズ:ファビオルスコーニ

 

素材もポリ100%の薄手でヒラヒラした

ものが欲しかったので予想どおりほっこり

シルエットも落ち感があってきれい

です。

 

 

細プリーツなので、体のラインを拾い

にくいのがGOODニコ

 

 

着用に問題ないレベルですが、気に

なったところは、スカート裏部分の布の

端の処理が甘かったところが3か所くらい

あったのですが、結んで切ってしまい

ましたニコ

 

 

あとは裏地が短く、なぜか半丈分

だった、、のは足さばきをよくする

ためなのか、熱がこもらないように

するためなのか、コストカットのため

なのか、、きっと何か意図があるの

かな。裏地は伸縮性があり、長さは

太ももの真ん中くらいです。

 

 

購入したショップの黒は在庫が

なくなっていたのですが、他店で

似たもの(もしくは同じ?)を

見つけましたのでアップしますニコ

追記:GRICHさん、再入荷あったようで、

在庫復活してます。(5/2時点)

 

↓↓↓

 

 

さてさて今年もまた根津神社に

つつじを見に行ってきました。4月

上旬~GWのおわりくらいが見頃だ

そうですほっこり

 

GW中ということもあり、かなり混んで

いました。

 

 

今年もとてもきれいでした、圧巻!!

東京の景色とは思えません。

 

 

亀戸天神の藤も見頃なので行きたい

なぁ。この絶景、いつか実家の母に

見せてあげたいですぶー

 

お読み下さりありがとうございました!

 

 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

■leffe

クーポン利用で対象商品が20%OFF→

(~ 2019/04/30 23:59)

 

 

■ナノユニバース

スビンコットンカーディガンがお得!

 

8964円→5413円 SALE&DEAL&クーポン

 

■GIRL

ドレスがクーポン利用で50%OFF!

 

12900円→6966円  クーポン