日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→カメラ

楽天ROOM→カバン

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 

 

こんばんは!

 

今朝は&.NOSTALGIAのジャケット

再販がありまして、お買い上げ下さった

方々、どうもありがとうございましたウインク

 

グレーはまだ在庫があるようなので

是非ぜひ!とか言いつつ、朝に白ジャケ

を選んでしまったことを後悔しています。

 

こういう時はグレーを着てちゃんと宣伝

しなよって感じなのですが。笑

 

ジャケット:&.NOSTALGIA

インナー:アーバンリサーチ(2018)

パンツ:UNIQLO(2019)

バッグ:バッグ:I NEED MORE SHOES

パンプス:ルタロン

 

ネックレスはPLUSTERさんでした。

首の詰まったトップスの時にほどよい
アクセントになるので重宝しています。

 

 

さてさて先日、六本木のZARAで

ドットのフレアスカートを見つけました。

 

【ZARAオンラインより】

 

実はドットとか花柄で、モノトーンの

ヒラっとしたスカートを探していたので

『これだ!!』と思って試着しようと

して、スカート片手に店内をウロウロ

していたですが、思っていたより値段が

高かったのであっさりやめて、帰宅して

楽天とZOZOで探してみました。

 

すると、楽天で2000円くらいで似たのを

見つけたのでポチってみましたぶー

 

↓↓↓

 

 

『ドットよりカジュアル感控えめで
レディにぴったりだから
スニーカーもヒールもマッチ。』

 

とショップページにありました。

 

レディにぴったりか。。ふむにやり

ババァだけど大丈夫かな。。と明らか

に若い子が利用するようなショップの

服を選んだことに後ろめたさを感じつつ、

丈の長さをチェックして大丈夫そうだった

ので、裏地もあるし年中OKかなと思って

ます。

 

 

ゴムウエストのスカートは、パンツや

靴と違って通販でもさほど難しくない

かなと思います。

 

配送は宅急便とメール便が選べます。

メール便があると知らず、宅急便を選んで

しまっていたのですが、『メール便のほうが

送料安いですがどうされますか?』と

ショップの方がわざわざメール連絡を

下さり、丁寧に対応して頂きました。

 

届いたらまた着画アップしたいと思います!

 

お読み下さりありがとうございました。

楽しいGWをお過ごしくださいほっこり

 

 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

■L&A

GW限定☆4580円以上で使える店内

全品45%OFFクーポン配布中→

 

 

■ナノユニバースIラインスカート

 

9612円→実質5083円 SALE&DEAL&クーポン

 

■gaimoサンダル

 

11880円→実質8704円 DEAL&クーポン

 

■green label relaxing ノーカラージャケット

 

15120円→実質11296円 DEAL&クーポン