おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

ファンダフルディズニー先行、

「ポリネシアンテラス・レストラン」の

「ミッキーのレインボー・ルアウ」照れ






今回はいよいよ✨

甘露達がアサインされたS席最前列のご紹介です。




その「神席✨」は。

最前列・どセンターの、おそらく人生で

最初で最後の「神の領域」でした笑い泣き笑い泣き




(☝️印の位置が、甘露達のお席。)





ショーが始まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんやのーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。この席はぁぁぁ。

ミッキーが、ミッキーが…見下ろしてくれてる⁉️





最前列ゆえに。

iPhoneを「引かないと」撮れないくらいの贅沢♡





絶えずミッキーの気配を感じ、見下ろされ、

見つめられている(気持ちになれるw)事を

意識できる神席笑い泣き笑い泣き



それでは少しですが、動画をご覧ください✨

雰囲気が伝わると良いのですが…。




(音源は消してあります)


ミッキーが踊る、かっけーポリネシアンダンス!

そこのあなた🫵鼻血にご注意ですょ?(笑)。



(音源は消してあります)





ミッキー達が可愛く、元気に、勇壮に踊る、

「ミッキーのレインボー・ルアウ」。

9月から一般開催となりますので、

ぜひ!機会がありましたらご覧になって頂きたい、

素晴らしいショーですキラキラキラキラ



次回。

入り切らなかった写真と動画を

追加公開させて頂きますゲラゲラゲラゲラ音譜



珍しい位置から見た、ミニたん↓

なかなか無いアングルだゎ〜〜凝視