こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「ファンダフルディズニー会員先行」、

「ポリネシアンテラス・レストラン」のショーを

観てきました、甘露です照れ照れ





皆さまから「詳しく教えて欲しい」とのご要望を

頂きましたので、今回から数回に分けて

9月から本格的に復活する(笑)、

「ミッキーのレインボー・ルアウ」をご紹介

いたします🌺🌺



まずは「外殻」から👇

⚫︎ディズニーランド内・

ポリネシアンテラス・レストランで開催。

⚫︎「ミッキーのレインボー・ルアウ」



⚫︎予約必須(9月以降、当日空席があれば可能)



⚫︎ミッキー達がショーに出演。

グリーティングではないので注意。

⚫︎ショー途中に触れ合いタイムがあり、

写真撮影・握手・(座ったまま)ハグがあります。

※あとで詳しく説明をいたします。

⚫︎予約・決済後は、

日時・人数・座席エリア

一切の「変更」は出来ません



それでは!いってみよ💨




今回は「ファンダフルディズニー」先行開催で

鑑賞してきましたが、基本、9月以降の一般公開と

流れは同じだと思います。


パークに入園した後、

「ショー予約時間」迄にポリネシアンテラスの

「受付ブース」で「予約票」を受け取ります。




ブログやTwitterで言われていた、

ファンダフルディズニーの予約などの不手際が

あったのは事実。

チケットブース内には不測の事態に備えて、

キャストさんが4名体制で対応されていました。


⚫︎予約確認の際に必要なこと

⭐️ファンダフルから送られてきた

「当日のご案内メール」の画面。

これはスクショではなく、メールそのものを提示。

携帯をキャストさんに手渡して確認されます。

⭐️ファンダフルディズニー会員証


☝️この2点は必携です。

念の為、決済をしたクレジットカードを

持参しましたが、甘露の場合は提示はなかったです。



さて。ここで「予約票」を受け取りますと、

初めて「座席番号」が判明します👇




🔴ポリネシアンテラス・レストラン名物(笑)、

座席ガチャ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+






実は。ポリネシアンテラスでは、

A席・B席・S席…と、3つのカテゴリーがあります。

もちろん、

カテゴリーの違いは観え具合直結


で・す・が。

「カテゴリー内」の「座席番号」は

何処になるか分からないのですおーっ!おーっ!

これぞ!座席ガチャです(笑)。

自分の番号を確認したら、

あとはショーが始まるのを待つばかりですキラキラキラキラ







ポリネシアンテラス・レストランへは、

予約時間の10分前から入場開始になります。

この時にスムーズに入場する為にも、

事前に「予約票」の入手をお勧めいたします。







「予約票」をキャストさんに渡して、

いよいよ座席に案内して頂きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この時に初めて!

自分の席を知る事になります






次回。

「いよいよショーが始まります!」を

ご紹介いたしますキラキラキラキラキラキラ