こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

「ポリネシアンテラス・レストラン」で開催、

「ミッキーのレインボー・ルアウ」🌺🌺




いよいよ、実際のショーの流れをご紹介いたします。





時間ぴったりに始まります、

「ミッキーのレインボー・ルアウ」。

所要時間65分中、ショーは55分。

うち20分の食事時間を含みますので、

シャキシャキ進みますーーおーっ!おーっ!


司会のおねーさんの合図で、

ミッキー・ミニー・チプデ・クラリスが

それぞれ客席に降りて来て、

急足ではありますが「触れ合いタイム」となります。

(ほんっっっとに!急足だから迎え撃つ側も集中❗️)




これがショー冒頭いきなり始まりますので、

準備も気持ちも付いていかない(笑)。


以降。キャラクター全てブレブレ、

大コーフン状態のへっぽこ写真

そのまま掲載いたしますので、

なっちゃんと甘露の慌て様をお楽しみくださいゲラゲラ





…ぬぅ。

ぁあ〜〜チップぅぅぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





デールでは僅かに冷静さと「ヲタ心」が復活!

なんとか瞬時にセルフィーへと切り替えたのだが。





震えて(←情けない)諦めて、

なっちゃんに撮ってもらう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミニーちゃんも、ゴリゴリに可愛く登場キラキラキラキラ





かなり!かなーり持ち直して(笑)、

「ミッキーときたよ!」とご挨拶できた♡






※クラリスはきたのだが、

ダンサーのおねーさんから質問を受けていたので、

スルーされちゃいましたえーんえーん



前記事でも触れましたが、

このショーでは「触れ合い」であって、

グリーティングではないので、

とにかくキャラクターは一瞬で去ってしまいます。




事前に「脳内シュミレーション」をして、

秒で何がしたいのか(握手か撮影かセルフィーか)

考えておく事を強くお勧めいたしますキラキラキラキラ

※サイン✍️不可。席の立ち上がり、不可。



さて。嵐の「触れ合いタイム」が終わりますと、

お食事時間となりますもぐもぐもぐもぐ







お料理は全ての座席カテゴリー共通です。

ドリンクも含まれます。

※お子様メニュー、あります。





デザートもあるのですが…。

お料理を半分くらい食べ終わった頃、

横付けでサーブされますので、

とにかく急いで食べろ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

だって、お食事時間は20分しかないのです(笑)。

20分経ったら、ショーが始まるのでーす!







なっちゃん!のんびり撮影してちゃダメよーおーっ!

…と、甘露も撮っている(笑)。






そしていよいよ。

「ミッキーのレインボー・ルアウ」が始まります🌈


続く🌈