2017 夏! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

~2017 夏~
 
沢山の思い出と共に
終わろうとしています。
 
 
 
行く先々で沢山の方に会い
笑い語り合い
本当に充実した夏休みでしたありがちなキラキラ
 
これも全て
子供達が運んでくれたご縁。
 
毎日騒がしい子供達だけど
私や主人の見えないところで
しっかりと仲間を作り
支えて下さる方への挨拶も
怠らなかったと聞き
私はそれだけで胸がいっぱいですっ!
 
もちろん悪さもしてますが(笑)ウインク
 
 
子供達は金曜日から2学期がスタート
 
 
夏の騒がしい毎日が終わると
バタバタと過ぎ去る日々が始まる。
 
 
 
あっという間の毎日。
 
まだまだ夏休みが続けばいいのにあせる
と、思うけどそうもいかないので
しっかりけじめつけて
スタートしないとねありがちなキラキラ
 
皆さんの夏はいかがでしたかsao☆
 
 
また来年も楽しみたいなsei
 
 
 
hibi