~自力整体~ 頑張るママにこそ伝えたい!! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

おはようございます✨
モコです😄


自力整体に興味を持って下さる方が増え
本当に有り難いです✨

今日来てくださった方、
ここ数日首の痛みが取れずに
不調を抱えながら生活していたとのこと。
全てを終え
すごい✨痛みがとれてるデレデレ』と、
笑顔で帰られました♪♪
本当に嬉しい瞬間です✨





私、ベーグル屋さんなので
『どうして整体なの?』と聞かれる事が多々

 

(そりゃそうだ!笑)

興味の有ることは
何でも一度はやってみないと納得しないし、
やらないであれこれ考えるよりはチャレンジしてみたい性分。

だからこれまでも許す限りチャレンジしてきた。

その中でも一番の軸はずっと身体。

小さい頃から武道の世界にいて、身体の事は一番興味があったし
結婚して一番に旦那さまに伝えたのは
『整体の資格をとって貴方のサポートをしたいと思う』だった。
その時は流れたけど、多くの経験をして今に辿り着いた。

私にとっては一つ一つの点が
自力整体に出会って一気に線になった
と言っても過言じゃない。

今、自力整体日々に来てくださる方これから出会う方。
特に伝えたいのは
部活をバリバリ頑張る学生さん
自分が学生の時に知っていたら!
と、心から思うから。
朝練に夜遅くまでの稽古。
病院に行く時間もない。
先生に痛いと伝える勇気もない。
言ったら間違いなく選手から外されたであろうから。きっと今こうしてる間にも
その渦中にいる子がいると思うから。

 

そして、毎日自分の事は後回しで

家族の為に頑張るママに届けたいっ!っ!

家族が元気でいるためには

何よりもママが元気でいることが一番ありがちなキラキラ

でも、、、

なかなかゆっくり自分にかける時間がない。

朝起きて~

子供達を送り出して~(ここまでも大騒ぎ)

お仕事行ったり

お家の事したり・・・

お家にいても小さな子供が一緒だと

なかなか思うように家事も進まず・・・

あっという間に昼食・夕食ひゃ~・・・

家で家事してたはずなのに散らかるお家汗

「私、一日何してたんだろ・・・」なんて思うことは日常茶飯事。

(あ、これ過去の私ですあせる

そして子供を寝かしつけるつもりが自分も夢の中~

腰が痛くても、頭痛があっても誰も待ってくれない。。。

そんな経験をしたからこそ

今そこにいるママが自力整体を知ることで

積み重ねた不調を

日々のちょっとしたセルフケアで楽になってもらいたい頑張る

本当に楽になるからビックリ

(自信をもって言えます♪♪)

 

私は私の出来る事を全力でやる!!

 

自力整体を通して
皆様の日々の暮らしが少しでも楽に
軽やかに過ごせる身体へサポートしていける様に
これからも進化していきたい。

ちょっと熱く語りましたが
ベーグルも自力整体も
私にとって大切な基盤ビックリマーク

どちらも
末長く宜しくお願い致しますキラキラキラキラ