LGBTQ | なんでそうなるの??

なんでそうなるの??

日々思うことの備忘録

人間どうしても、人より優位に立ちたいという性質を

どこか持っていて、

己の正しさ(正しくないことも多々あり)を

追求していくと

この手の差別が産まれるのではないかと。

 

その人の性の認識は

別に男女に限ったものではなく

同性だったり、異性であったり

その両性であったり、どちらでもなかったり

誰が決めるわけでもなく、

悪いことでも罪なことでもない。

 

ただ、この世界には

それぞれの役割みたいなものがあって

そのバランスが崩れると少子化というか

人口減の要因ともなるので

一部の人たちが騒いでいたり、

無理に分かり合おうとしたりしている。

 

和食好きな人が洋食好きな人を攻撃する?

 

それぐらいのレベルの話だと思っている。

 

置かれた環境で

自分の性自認で悩んでしまったり

自暴自棄になってしまう人も多いと思いますが

そもそも攻撃してくる人に

認めてもらおうなんて思わず

私は私という気持ちで

周囲のおかしさに惑わされず

自分を追求してもらいたいと思う。