美味しい外出会 | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。

 

まだ梅雨も入っていないというのにこの暑さ…

 

 

身体がまだ慣れていなくて大変です絶望

 

 

電気代が気になるところですが、身体の方が大事です。

 

 

エアコンや扇風機を上手に使って頑張って乗り切りましょう!!

 

 

さて、特養ではユニット毎に外出会が開催れました。

 

 

昼食を兼ねての美味しい外出会です。

 

 

こちらは、ハワイアンカフェ。

 

 

雰囲気のあるカフェで、少し旅行に行ったような気分になれたでしょうか爆  笑

 

  

 

  

 

そしてこちらは、ショッピングモールのフードコート。

 

  

 

  

 

食後はモール内を散策したり、ガチャをされた利用者様も爆  笑

 

     

 

 

皆様とても楽しまれたご様子でした。

 

 

やっぱり外食は美味しくて楽しくて最高ですね音譜

 

 

ひばりの郷 事務 チコ

 

 

HP: http://www.hibarinosato.jp/