最低最悪な七五三⑥後ろ姿 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


こんにちは。
ひばりと申します。
9歳の長女と5歳の次女がいる4人家族です。

共働きなのに月収33万円の低収入夫婦。

親族にも借金があるのに、節約が下手くそで毎日ウダウダしてますが、それでも前向きに暮らしたい。


星アメンバー申請について! 星


続き下矢印

後日、カメラが壊れる前まで撮影したデータが入っているCDが届きました。


スタジオからは謝罪と、50枚程度は撮影出来ていたと連絡があり、まったくゼロではなかった事にちょっと安心しました。
データを確認してみたら……



何これ。



後ろ姿ばっかりじゃん。


参拝している後ろ姿

階段を登っている後ろ姿。


私は着物の帯の撮影をお願いしたんじゃないんだわ。

こちらを向いている写真は若干ピントがずれてるし。


妹がiPhoneで撮影した写真の方がマシな仕上がりでした。
撮影依頼をしたとき、予め頂いていたサンプルと全然違う仕上がりにあ然。

もしカメラが壊れなくて撮影出来たとしても、満足する写真は撮影出来なかったでしょう。


それを考えると、撮影出来なくて良かったと思うべきか。

ロケーションフォトを依頼する怖さを知った出来事でした。


続く…。