もち麦効果で腸内環境が良くなった! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます♡

ひばりと申します(≧▽≦)

共働き夫婦なのに
日々借金増幅中の赤字家計(*_*)

浪費癖を治すため
日々の生活を見直す日々

ポイ活、節約を学びつつ
奮闘中です(-_-;)

《一度注意事項をご覧下さい》


■鳥一家の家族構成
私→ひばり〈アラフォー兼業主婦〉
オカメインコ夫→オカメさん〈40代接客業〉
ヒヨコ長女→ひなっ子〈小学2年生〉
ヒヨコ次女→たまっ子〈保育園年少〉

ダイエットを決めたきっかけ下矢印
しかし、中々運動する気力も起きずアセアセ

せめて食べる物で少しでも…と、始めたのが、こちら。


もち麦キラキラ

玄米も考えたけど、食感や味にやはりクセがあるのと、炊くのに時間がかかるので、私じゃ無駄にしてしまう可能性があるので、断念ガーン

そんな中、見つけたのがもち麦。

ご飯に混ぜて一緒に炊くだけおにぎり

玄米に比べて、食物繊維は4倍ラブ

お値段はこちら

 

 割とリーズナブルな物をセレクト。


感想は…排便頻度が向上上矢印


オカメさんも、「最近、う●こがよく出る…滝汗


私も最近よくお●ならが…ちょっと恥ずかしいアセアセ


味は白米に混ぜて食べてるので、子供たちも無理なく食べれてます。

保育園では、給食にもち麦が主食で出てたからかな。


腸内環境を良くすることは、ダイエット効果にもなるし、もち麦モニター依頼来ないかな、喜んでするよルンルン

つまり、それぐらい美味しい。


 今だけ半額!

 

無農薬!

 

アマゾン限定だって!

 

 お試しでパックから始めてもいいかも!

 

 この雑穀米も美味しそう…

 

 新米の季節ですね〰

 



少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます