トップブロガーに肩を並べてみたい | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメブロトピックス掲載》


《お得情報》


LOHACOのアウトレット
ハンドソープ本体+詰め替え
628円


沢山の方に感謝です



義母からの贈り物が、注目記事に!


アクセス数がえらいこっちゃポーン


6位にランクイン!?

有名なブロガーさんに囲まれて、ビクビクオロオロしてます滝汗

お読みいただき、ありがとうございますお願い

身内にバレてないかちょっと心配アセアセ

沢山のいいね!、フォローして貰い、お友達が増えたみたいで嬉しいですラブ
4割は商業目的のフォロワーもいらっしゃいますが、おそらくブログを読んでいないと思いますが!気にしない、気にしないラブラブ


継続してランクインしているブロガーさんは凄いねアセアセ

私はまだまだですが、いつかはトップブロガーと肩を並べたいおねがい←おこがましいw

一人でムフフとスマホを眺めておりますルンルン



ポイントインカム爆笑
食べログの330円コースを登録→430円のポイントが付きます

100円お得ルンルン




♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます


新しい靴で春もウキウキルンルン