春宵一刻値千金 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様、こんにちはパー

ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

今回はガーデンテラス赤羽にて行われた

桜桜「花見食事会」桜桜

の模様をお伝えいたします。

 

 

外出制限、面会制限と

様々我慢していただいている

ご利用者様に、

少しでも

元気になってもらいたいため

今回は特別な昼食をご用意しました

ご覧ください

 

 

 

こちらです星

クラッカーデーンクラッカー

 

そう

寿司寿司「お寿司」寿司寿司

生ビールノンアルコールビール生ビール

でーす!

 

 

 

そして「お寿司」を食べながら

お花見をしているかのように

するため

食堂には花びらを飾っていますブーケ2

 

ラブラブいただきまーすラブラブ

 

こちらも嬉しくなっちゃいますニコニコ

 

味も最高です!!

 

 

 

 

スタッフも一緒に、はしゃいじゃいましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ドキドキご夫婦で若かりし頃のようにドキドキ

 

 

 

食事の途中にはピアノの

生演奏で「桜」

を口ずさみながら

 

なんだかほんとに飲んでるみたい(笑)

 

 

 

 

 

あっと言う間に楽しい時間が

過ぎてしまいます。

寒い寒い冬を乗り越えた

「さくら」の花は

ほんのわずかな時間であってもその一瞬に千金の値打ちがあります。

 

そして入居者様の咲き誇る笑顔とずーっと

一緒にいるために

これからも私達は

頑張って参ります!

 

 

これからも

ガーデンテラス赤羽を

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ガーデンテラス赤羽

〒115-0054 東京都北区桐ヶ丘2丁目11番-28

03-6454-3860