あっという間の年末年始! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

鏡餅新年、明けましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

2021年牛 1発目は皆で飾りつけを頑張った相模原より、年明けまでの様子をお届けしますお年玉

 

 

クリスマスからお正月って毎年あっという間に過ぎてしまいますよね。

バタバタの年末、、職員も、飾りつけに手が回らないえーん

ということで、毎年、入居者の皆様に手伝っていただいていますおねがい

 

相模原にはこんなに大きなツリーがあるんですクリスマスツリーキラキラ

オーナメントもすごい数!

記念にご夫婦でパシャリカメラ

 

楽しくクリスマスの準備をしたと思いきや、

あっという間に25日は過ぎ、、、、

次はお正月!!!びっくり

 

ということで、大慌てで片づけをして

カウンターに!

(かわいいわね~と見とれているうちに要件を忘れてしまう方も)

食堂の入り口に!

(毎月、皆様楽しみにしてくださっているので担当職員頑張ってますグッアセアセ)

さらに食堂の各テーブルに!

(細かいところまで欠かさずに~~~)

 

お正月のお飾りを何とか飾り終えました。。。門松

 

外出が難しい情勢ではありますが、施設の中でも様々なところで季節を感じていただけると

頑張ったかいがあります!

そして皆様、お手伝いいただき、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

本年も、マスクの手放せない年になりそうですが、

マスクの下の笑顔爆  笑を忘れず皆様と元気に過ごせたらと願っておりますルンルン

 

 

 

 

Keep SMILE under the mask !

 

 

本年もガーデンテラス相模原をよろしくお願い致します。

 

〒252-0261

相模原市中央区清新7-11-5

ガーデンテラス相模原

溝口