パステル市川 アートな日常 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは。

ガーデンテラス市川の冬の様子を

紹介します。

 

まずは、この一枚、

 

 

これは、、柿の様ですね。

冬を紹介すると言って、秋、、はてなマーク

 

と、思ったら

 

 

あら、大きいビックリマーク

 

こんなのが、頭に落ちてきたら大変あせる

 

冷や冷や叫びです。

 

そして、時期はクリスマスシーズン。

 

 

 

クリスマスツリーの準備です。

 

 

玄関を飾る立派なツリーの出来上がり。

 

しかし、市川のツリーはこれだけではありません。

 

模造紙に描かれた

一本のもみの木

 

皆さんと協力して、出来上がったのが、

 

こちら

 

 

アートパステルツリーですドキドキ

 

装飾画のような

ツリーが出来上がりました。

 

このツリーをバッグに

ハンドベル演奏会音符

 

荘厳、、とまでは行きませんでしたが、

頑張りました。

 

 

サンタさんもにっこり爆  笑です。

 

ちなみに、これはパステルアートはとちぎり絵を合わせた一枚です。

 

 

 

そして、年始の準備も淡々と、

 

年賀状作成をしました。

 

なんと、これもパステルアートでやってます。

 

コロナでなかなか会えない昨今、

 

家族に送る

 

手作りの一枚です。

 

 

 

 

アートだけでなく

時にはおいしい物も爆  笑

 

ギョーザ風アップルパイです。

 

 

温か、甘々な一品でした。

 

 

 

では、皆さん

良い年の瀬を

 

 

ガーデンテラス市川  石渡