もういくつ寝るとクリスマス | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ひばりブログをご覧の皆様こんにちは!!

今回は、ガーデンテラス千葉中央より配信させて頂きます流れ星

 

12/24はクリスマス・イブキラキラ

クリスマス会に向けて、皆様着々と準備、飾りつけをしています。

その様子をお伝えいたしますOK

 

まずは今月の工作の松ぼっくりツリーの制作風景です。

 

世界で一つだけのクリスマスツリーが出来ましたキラキラ

 

次にクリスマス会のメインレクハンドベル演奏!

「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」「きらきら星」

ハンドベル、トライアングル、カスタネットを使って練習しています。

 

最後に千葉中央自慢テラスの様子です。

ガーデンテラス千葉中央では8月~10月にかけて大規模修繕を行いました。

入居者の皆様にはお手数をおかけしましたが、きれいになって復活しましたキラキラ

よーく見てください!とってもおしゃれな施設でしょ!!

 

 

先日ガーデニングしたベジトラグです。

クリスマスの雰囲気をいっそう盛り上げてくれますねキラキラひまわり

 

12月24日はクリスマス会を行います流れ星

今年はどんなサンタクロースがやってくるのか楽しみですチョキ

 

 

ガーデンテラス千葉中央