今年の総決算 クリスマス直前 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは、南行徳です。

 

南行徳では一年を通じて、おおきな壁紙作りに

取り込んでまいりました。

 

 

夏の作品、天井には天の川、そしてひまわり畑ヒマワリ

 

 

そして、万華鏡の絵、スタッフさんのアイデアでつくりました。

 

 

ひばり対抗に作成した、秋の実りきのこ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

ささやかな幸せ作りラブラブ

 

 

クリスマスリーフで、年末気分クリスマスベル誕生日ケーキ

 

 

おやびっくり後ろにも大きいリーフがサンタ

 

 

 

みなさん、一生懸命取り組まれてました。

 

そして、明日はクリスマスイベントで

ダンス会とハンドベル発表会です。

 

明日は思いっきりたのしむぞ!!生ビール赤ワインシャンパンジュース

 

 

ガーデンテラス南行徳