あなたがいるから 頑張れる | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

パー皆さんこんにちはパー

今回は

勤労感謝の日にちなみまして

ガーデンテラス赤羽より

2名の働く仲間を紹介させていただければと思いますウインク

 

 

一人目は

今年8月より仲間になった

「八谷 美穂」さん

 

 

彼女の趣味は漫画、ゲーム、仮装、寝ること

等など多趣味ニコニコ

切り絵もやっていて手先も器用です✄

 

 

動物が大好きで家には

2匹の犬さん熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまと一匹のトカゲさん恐竜くん

を飼っています

 

 

しかも愛玩動物飼養管理士1級の資格も持っています爆笑猫カエル鳥猿うさぎ

すごいですねキラキラキラキラ

 

 

介護で大切にしていることは「親しみ」

という八谷さん

その溢れる愛情でまわりのみんなも和やかに包み込んでくれています照れ

これからもよろしくねグッド!

 

 

 

 

そして二人目は

今年3月に仲間になった

「荒井 佐知子」さん

趣味は「お料理」で

唐揚げは絶品ビックリマーク

苦手な事は「裁縫」

先端恐怖症なんです・・・えーん

 

 

 

 

育ち盛りの男の子二人と女の子一人の母親業も

こなすスーパーウーマンメラメラメラメラ

今日も肋骨を骨折しながら

早朝4時からお弁当づくり、お料理片手にお洗濯ビックリマーク

 

 

そんな荒井さんの次男の「荒井 悠汰」さん

昌平高校1年生 16歳

11月15日に行われた高校サッカー選手権 埼玉県決勝で 

1年生でありながらスタメンでフル出場ビックリマークビックリマーク

見事3-0で勝利し

全国大会出場決定しましたクラッカークラッカークラッカー

すごーいデレデレ

皆さん応援お願いしますねニコニコ

 

 

彼女の好きな言葉は「一期一会」

介護で大切にしていることは「思いやり 気付き」

という荒井さん

オールウェイズ元気印でみんなを引っ張ってくれる姉さん肌

今日も明日もまた元気をくださいねグッド!

 

 

 

 

ということで

今回、勤労感謝の日で

紹介させていただいた「荒井さん」「八谷さん」のお二人ビックリマーク

加えて

シマダリビングパートナーズのスタッフの皆さんビックリマーク

そして

全ての働く皆さんビックリマーク

 

がんばって働いてくださって

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ガーデンテラス赤羽

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ