はじめまして!樋口です! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様、こんにちは!

今回のブログは、ガーデンテラス千葉中央の樋口文代からお送りします!

 

御覧の通り、味見中の樋口です!

いやいや、検食中です(;'∀')

 

お味噌汁の温度も測っています!

おっとっと塩分濃度でした('ω')

勿論、出勤前に体温だって測定しています!

 

 

生まれて初めてのブログを書きますので、ドキドキしています。

マスクを取ったらアン・ルイスって言われたりします(^^♪

 

好きな男性のタイプは加山雄三です!

ドストライクです!

 

 

最近は世の中コロナウイルスのニュース一色で、心が暗くなります。。

外出制限や面会制限もあり、楽しみにしていたイベントごとも自粛しています。。

何か良いニュースはないかしら~

 

はい!ポジティブニュース見つけました!

千葉中央では絶賛大規模修繕工事中です!

足場の組立中はドンドンガンガンギュルギュルンドガガガと音が凄いです。

でも完了したら見違える程、綺麗な施設に生まれ変わるのでしょう~

 

 

ポジティブニュースその2!

ゴーヤカーテンが順調に伸びています!

大規模修繕の足場組立による、足場幕・メッシュシートで覆われたって構いません(^▽^;)

 

ポジティブニュースその3!

梅雨も明けてポカポカ陽気☆

入居者の皆様はとっても笑顔で元気に過ごされています!(^^)!

 

暑さに負けず、2020年の夏を楽しみましょう~

樋口