新型コロナウイルス蔓延の中、ガーデンテラスがもてなすレク! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ひばりでまったりの愛読者の皆様、こんにちわビックリマーク

 

今年に入り、世間を騒がしている『新型コロナウィルス』、世界で蔓延しております。ガーン

 

日本でもこの『新型コロナウィルス』の感染が各地で広がっており、高齢者の方は重症化リスクが高いことが明らかになっています。

私どもの介護施設ではご高齢の方が集団生活を送っております。何としても『新型コロナウィルス』を防ぐ!ことに意識をして対策に取り組んでおりますので、ご来客の皆様へは収束するまで感染症拡大防止にご協力下さいお願い

ここで、

この『新型コロナウイルス』の流行前にも、ガーデンテラスでは目に見えないウイルス対策として玄関に全自動で行う衛生除菌装置を設置しております。ご入居者様へのウイルス感染を予防し、安全安心であるべき施設を日々心掛けております。

   上差し

これが、玄関に設置しております全自動で行う衛生除菌装置です。

(噴射部分が首振りになっております。)

 

加えて、玄関での”おもてなし”もご紹介します!!

ガーデンテラスの『住空間』として玄関に『100%天然のアロマ』の優しい香りをご入居様へお出迎えし、清潔感のあるきれいな空間の演出をさせていただいておりますニコニコ

(ブログではこの清潔感のある香りが届けられなくて残念ですが…)

 

最後になりましたが、

新型コロナウイルスによるイベント自粛の中、いま私たちに出来るサービスビックリマークビックリマークビックリマークです。グッド!

今般、お出かけできない今年の春ですが、ショボーン

やはりご入居者様は『ガーベラ』は見たいものです。

そこで、私どものグループ会社に介護施設向け旅行サービスをしている会社がありますOK

今回、グループ会社がさくらプロジェクトとして、施設にいながらテレビでお花見をしていただける『お花見中継』を生配信でお届けしました

これぞ、シマダグループの発揮!!OK

今回は東京千鳥ヶ淵の桜をご覧頂け、そして”さくら餅”を召し上がりながら、皆さんお花見気分を満喫されました。

いま、私たちが出来る、喜んで頂けるサービスのご提供が皆さんの笑顔も満開ガーベラとなったこと、そしてそれが私どもの喜びでもあります!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございましたお願い

この『新型コロナウイルス』が収まりましたら、入居者の皆様が楽しんで頂けるようなイベントを再開して参ります。そしてご様子をお伝えしていきたいと思いますのので宜しくお願い致します

 

お問い合わせ、ご見学も随時承っておりますので、

お気軽に、ご連絡を頂けましたら幸いです。

 

〒260-0001

千葉県千葉市中央区都町2-20-17

ガーデンテラス千葉中央

TEL:043-231-3321

FAX:043-231-3323

 

ガーデンテラス千葉中央 井上