頑張れ★みんな!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様新型コロナウイルス対応続く中、毎日の業務お疲れ様ですニコニコ音譜

 

そんな中コロナウイルスに負けずにプロサッカー選手サッカーになる為に、一人でも毎日基礎練習など頑張っている私の息子をご紹介爆  笑アップ

ラダートレーニングといって、一人でもできるトレーニングなので、これを毎日欠かさずやっています合格

これは脳の指令を筋肉に伝える速度を上げ、反応を速くする、俊敏さ・鋭い反射神経を身に付けるということですキラキラ

4歳の頃から私の影響もあり始めたサッカーサッカールンルンそう私佐藤も小さい頃はプロを目指してサッカーを頑張っていました(笑)

私が果たせなかった夢を追い続ける息子を現在はコーチとしてサポートしながら明けや休みの日には一緒にチームに貢献しています乙女のトキメキ

この度おかげ様で希望チームのセレクションにも合格し更に頑張っておりますまじかるクラウン

そんな息子が最初は出来なかったドリブルが出来るようになった喜びを自分事のように感じるのと同様に、現在は相模大野の副施設長としてご利用者様が出来ることが増えたり、維持できていることを自分事のように喜ぶことができ介護の仕事は他人なのに家族のように感じられる素晴らしい仕事だと改めて感じています爆  笑ラブラブ

 

現在、新型コロナウイルスで様々なことが自粛されており、ご家族様の面会も制限かけさせていただいております。

相模大野では食堂・通所スペースのテーブルの配置をコロナ対応に設置するなどして更に厳重に対応しております。

そしてご利用者様のストレス解消には天気の良い日に中庭で職員と一緒にコーヒータイムで喜んで頂いておりますニコニコ音譜

スタッフ一人一人がご利用者様の家族のように関わり共に喜びを分かち合いこの状況を乗り越えていきたいと思っています!!

佐藤