珍客登場からの今年のお願い | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

毎日ニュースでは新型コロナウイルスの話ばかり。。。皆さんしっかり手洗いうがいはされていますか?

 

今回はガーデンテラス千葉中央からお伝えしますOKウインク

 

12月の千葉中央には珍客が来てくださいました流れ星

 

その名も・・・

 

トナカイ   【 ワイルドサンタ 】  サンタ

 

 

今年はトナカイと見習いサンタと一緒にスーパーマン筋肉のように登場しました音符

 

さすが、ワイルドニヤリ 女性人気がすごい!!

ワイルドサンタはいつも皆様を見守っているので、欲しい!と思っていたプレゼントが届いたようですよラブラブ

 

そんな年末から令和初の新年を迎え・・・

 

お正月太りの基!

甘酒、おせちを召し上がっていただきながら皆様新年のご挨拶をしてくださいましたシャンパンロゼワイン

 

そのあとは、毎年恒例の 初詣 照れ

今年は 千葉神社 と 稲毛浅間神社 す。

 

今年100歳になる方も、100歳を目指している方も

パワーストーンに健康祈願をしていました。キラキラ

 

令和2年も皆様にとってより良い年になりますように・・・おねがい

 

 

 

ガーデンテラス千葉中央