市川 年末年始 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは、ガーデンテラス市川です。

 

令和初の年末年始、市川はどんな冬を過ごしているでしょう。

 

まずはクリスマス。

市川では恒例のクリスマスビンゴ大会です。

 

 

サンタクロースの号令で始まり始まり。

 

 

皆様、かなり真剣です。

景品を当て、満足。

今年も盛り上がりました。

 

 

最後はケーキとシャンパンで乾杯です。

 

そして、年始。

 

福笑いで盛り上がりました

皆さん、なぜか寄り顔ばかりでした。

 

そして、1月は山本先生の園芸レク。

素敵なフラワーボトルが出来上がりました。

 

 

さあ、春はすぐそこです。

 

ガーデンテラス市川

 

 

そして、ケーキにシャンパンで乾杯。