令和初のクリスマスPARTY!!!&ひばりツアー | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様、明けましておめでとうございます!ねずみ門松

一段と寒くなって参りました今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年もどうぞ宜しくお願いします鏡餅おせち絵馬

 

さて今回は、

【令和初のクリスマスPARTY!!!】

【スカイツリーイルミネーション・ひつまぶしツアー】

の二本立てでご紹介させて頂きます!!

 

 

ガーデンテラス赤羽に可愛いサンタさんがプレゼントを持って皆様のお部屋へお邪魔致しましたサンタクリスマスツリー

 

 

皆様お喜びでしたジンジャーブレッドマン

 

その後はクリスマスパーティー!!

 

サンタクロース親子とトナカイ、クリスマスツリーなどと衣装に

身を包み、いざ皆様の前へ!

まずはじめに施設長のご挨拶ウインク

挨拶も終わり、上司(施設長)・部下の忖度無しのリフティング対決ポーン

実は、2人ともプロ級の腕前なんですゲッソリ

https://ameblo.jp/hibariday/entry-11573205137.html

 

その後、なんと!

予告なしのぶっつけ本番でスタッフの方々にもリフティング対決をして頂きました笑い泣き

 

 

プロのシタ-演奏家のダミアン原田修道士をお招きして、クリスマスの楽曲を演奏して頂きました。 

 

皆様、素晴らしい音色に耳を傾け、祝福のひと時でした拍手

 

その後はデイサービスの皆様とハンドベルのセッションギター

素晴らしい演奏でした乙女のトキメキ

 

その間、キッチンではスタッフ総出でクリスマスの特別料理を

お作りしておりましたウインク

 

どれも美味しそうですねデレデレ

皆様、笑顔で召し上がられておりますおねがい

 

最後に集合写真をパシャリカメラ

 

 

続いては、先日

【スカイツリーイルミネーション・ひつまぶしツアー】車

弊社のグループ会社で御座います、東京トラベルパートナーズ株式会社とのコラボレーションにより催行されましたUMAくん

ちょうど夕暮れ時で夕陽と富士山を拝むことが出来ましたラブ

 

お食事はソラマチ内にある【ひつまぶし名古屋備長 】さんへおせち

 

皆様とともに素晴らしい景色を眺め、美味しい食事を食べ、

素晴らしい時間を共有させて頂いたこと、とても嬉しく思いますウインク

 

ガーデンテラス赤羽は、皆様にお楽しみ頂ける・ご家族様にも安心頂ける施設運営を目指して参ります!

 

最後まで、ブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

ガーデンテラス赤羽では、随時、ご見学をお待ちしておりますので、

気兼ねなくご連絡を頂ければ幸いです。

 

『ガーデンテラス赤羽』

〒115-0054

東京都北区桐ヶ丘2-11-28

TEL:03-6454-3860