クリスマスパーティー 2019 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

いつもひばりブログをご覧頂きありがとうございます爆  笑

 

チューリップ紫チューリップ黄今回は大宮公園から入居者様のご様子をお伝え致しますチューリップ赤チューリップオレンジ

 

12月にクリスマスパーティーを実施しました。入居者様より好評を頂き、昨年に引き続き、今年も大変盛り上がりました。入居者様に楽しく、喜んで頂きたくイベント盛りだくさんのクリスマスパーティーとなりましたおねがい

 

 

皆様でクリスマスパーティーの準備をしましたおねがい

そして、そのパーティーで演奏するハンドベルも沢山練習しましたお願い

 

 

入居者様に楽しみ、喜んで頂く為にスタッフも

頑張りましたプンプン

 

 

その結果、クリスマスパーティー当日は皆様笑顔

でいらっしゃいましたラブラブラブ

 

 

 

さてパーティーといえば、お食事爆  笑爆  笑爆  笑

こちらも厨房スタッフが中心になって腕を振るって頂きました爆  笑

 

 

手作り料理を作りましたラブラブラブ

この食事を召し上がった入居者様は、、、

 

 

やっぱり笑顔で喜んで頂けました爆  笑

食事が終わり、今度はお楽しみ会ニコニコニコニコニコニコ

まずは、ビンゴ大会からウインク

何度も、数を読み上げてもなかなか“ビンゴ”の声がかからず、

入居者様にも数字を選んで頂きましたニコニコ

 

 

その結果、、、

 

こちらの3名がビンゴになりました!

おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

さて、お次は、皆様での演奏会です音符音符音符

ハンドベルと合唱ですラブラブ

 

素晴らしい演奏会でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

演奏後は、お腹がすいてきました爆  笑

なので、クリスマスデザートをご用意しましたお願い

びっくりする美味しさで、

しっかり、全部召し上がる方もおねがい

ほっぺが落ちちゃうラブ

踊ってしまう方もいらっしゃいました爆  笑

 

さて、お次は、クイズ大会爆  笑

こちらも、接戦になり正解した方同士でじゃんけん大会となりましたチュー

こちらも上位3名を決定しましたニコニコ

ビンゴ大会とクイズ大会で頑張った方々には、

サンタさんからプレゼントを贈呈しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

クリスマスパーティーもサンタさんからの挨拶で

おしまい!最後に記念写真を撮りましたニコニコ

 

笑顔、笑顔のクリスマスパーティーとなりました爆  笑

入居者様が楽しんで頂けるようにスタッフ一同が一生懸命に

考えて、パーティーは終始盛り上がっておりました。

最後に参加賞をお渡しすると、泣いて喜んでらっしゃる方も

いらっしゃり、有意義な時間を提供することが出来たと

感じております。

今後も入居者様の安心・安全・楽しみ・喜びをガーデンテラス大宮公園

で提供し続けていきたいと思います。

 

 

ビンゴ大会優勝者へセーターをお渡ししました爆  笑

最高の笑顔ですおねがい

 

 

お問い合わせ、見学なども随時行っておりますので、こちらまで

ご連絡頂けますと幸いです。

是非、心よりお待ちしております。

 

 〒331-0805 

埼玉県さいたま市北区盆栽町434-1

ガーデンテラス大宮公園 048-665-0088

URL:www.hibari-kaigo.jp

 

 

大宮公園 岩崎 一馬