入団致しました。 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。


始めまして、7月1日よりチームSLPに入団致しました、背番号は10番奈良澤光修(ならさわ みつのぶ)と申します。

 

 

出身地は茨城県結城郡八千代町というとーってもローカルな町です(笑)

 

 

 

自分ははっきり言って・・・・訛りがヒドイです・・・・(泣)汗・・・・・声がカスレテマス・・・・(泣)汗・・・・・・・

 

 

ですが・・・・・・・・そんな自分にも大の特技があります!!

 

 

それは・・・・・・・・小さい頃から今もやっているサッカーですサッカーボールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!サッカーボール

 


ひばりでまったり

10月開催されますシマダフットサル大会では必ずしや優勝をもぎ取って見せますうえ

 

ですが、まずは仕事を覚えなくては行けませんので(^o^;)仕事とサッカーの両立が出来るように、日々奮闘中です。

 


ひばりでまったり

パソコンは苦手ですが、風呂掃除は家でもやっているのでこちらは得意ですラブラブ


ひばりでまったり

簡単に自己紹介をしましたが、気になった方は、住み込みで千葉中央にいますのでいつでもお待ちしています(*^ー^)ノあげ

 

こんな自分ですが末永くよろしくお願い致しますガクリ

 

 

千葉中央(N・M)