秋の収穫とドッグセラピー | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは、南行徳です。

今回は、」久しぶりにはるちゃんがきてくれました。🐶

 

はるちゃん、元気な男の子です。🐶

さっそく、皆様にごあいさつ。🐶

ちょこんと、おすましなはるちゃん、🐶

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

おやつをもらって、上機嫌はるちゃん。🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

とっても、可愛いお客様でした。

 

続きましては、収穫の秋🍂🍂🍂🍂🖼

美味しそうな秋野菜の張り絵です。

和紙に張り付けて和のテイストで仕上げて行きます。

ナスにサンマに栗、🍆🌰🐡

 

素敵な作品が出来ました。🖼

南行徳は今日も元気です!!!

 

ガーデンテラス南行徳 🍂🌰🍇🐡🏠