ガーデンテラス久我山開設!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちは!!

ガーデンテラス久我山の前田です!!

 

私たちシマダリビングパートナーズにとって12ヶ所目となる高齢者向け施設が今年10月に開設となりましたびっくり拍手拍手拍手キョロキョロ

写真は左から高林敦仁さん、三浦彰奈さんおねがいキラキラ

 

多くの緑せせらぐ川、周辺との調和、

「和」をイメージした佇まいとなっています。

 

続いて、本日は月に1度のフォーの提供となっていますラーメン

調理師、石渡さんによる手料理です爆  笑

どんなフォーが完成するのでしょうか照れ

 

こちらが完成したフォーになりますおねがい

 

そして提供爆  笑グッド!

 

皆様からは「とても美味しかった」と大絶賛でございましたチュー

石渡さんの手料理はどれも大好評ですグラサン

 

続いて外出企画ですニコニコ

交流を目的とし神代植物公園に行ってきました車

園内散策、お店でお茶しながら休憩お茶お団子

入居者様とスタッフの心の距離もグッと縮まりましたラブ

 

今後とも入居者様、家族様にご満足頂ける施設運営を目指していきます!!!!

 

ガーデンテラス久我山では随時、ご見学をお待ちしております。

気兼ねなくご連絡を頂ければ幸いです。

 

「ガーデンテラス久我山」

 

〒157-0061

東京都世田谷区北烏山2-2-19

 

TEL:03-6279-6684