ガーデンテラス仙川 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにんちは!!

 

入社して3か月目に入りました永島が今回ブログを担当させていただきます。

私の感想を含めて、改めてガーデンテラス仙川の施設を紹介していきたいと思います。

 

まずは玄関。私が言うのもなんですが施設自体が・・・おしゃれですあせる

実は働く私たちのモチベーションアップにつながっていますチョキ

 

では中に入ってみましょう。

なんとお迎えしてくれるのはペッパーくんですおいで

元気に「いらっしゃいませ。僕もここのれっきとした店員さんでーすビックリマークとごあいさつ。

人気者で前を通る方は話しかけたり頭を撫でたり、とてもかわいがっていただいていますラブラブ

 

ペッパーくんの横にはなんとアロマディフューザーがあります。

リラックスしたいときには横に来て深呼吸すると心地いい柑橘系の香りが心身ともにリラックスさせてくれます。

私もたまにやりますDASH!

 

そして1Fロビー。

こちらの壁は朝、昼、夕、夜で表情が変わり、非常にこだわりが詰まっています。

夜のライトに照らされた感じが私は好きです照れ

 

そして、食堂。

こちらでは厨房職員が日々、腕を振るっています。

私もよく食べますが愛情のこもったおいしい食事が提供されていますナイフとフォーク

 

そして2Fのロビー。

こちらも天井のライトが不規則に並んでいて、まるで夜は星空のようです星

テレビを見ながら談笑する良き交流の場となっています。

 

最後は屋上。

ガーデンテラス仙川には保育園が併設していますので、園児がよく遊んでいます。

園児と遊ぶ入居者の皆様は普段私たちには見せない、とびっきりの笑顔になります音符

やっぱり子供はかわいいですねウシシ

 

まだまだお伝えしたいことがたくさんあり過ぎて書ききれていません。

是非、一度足を運んでいただき、実際に見ていただきたいと思います。

見学は随時お受けしていますのでお気軽にご連絡ください。