2019年始まりましたね | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さま、こんにちは。

 

今回はガーデンテラス大宮公園からお送りいたします。

 

寒い日が続いているので、体調管理には気を付けてくださいね。

 

今年も良いスタートを切れるように初詣に行ってきました。

 

年明けは天気の良い日が続いていたので、1週間毎日違う方たちと初詣に行くことが出来ました。

「何をお願いしたんですか~?」と聞くと、みなさん声を揃えて「秘密です~♪」と教えてくれませんでした。

 

1月はケーキ作りやクッキー作りとお菓子レクをたくさん行うことができました。

2月も色んなレクを企画してにぎやかなデイサービスを作っていきたいと思います。

 

 

ガーデンテラス大宮公園