ウキウキ☆スカイツリーツアー☆ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

みなさんこんにちわ!!

寒い時期も過ぎ、外出のしやすい時期になりましたねルンルン

 

そんな季節の到来を待っていたかのようにアップアップ

今回、シマダリビングパートナーズ東京トラベルパートナーズが協力して外出イベントを企画し行ってきましたキラキラ

練りに練った行先は2コースですお願い

どちらのコースも系列の施設合同での外出イベントと決まりましたニコ

 

私たちガーデンテラス小田急相模原はガーデンテラス相模大野と

合同での外出イベントとなりましたひらめき電球

よろしくお願いしますおーっ!メラメラ

 

そして私たちの行先はなんとビックリマーク

スカイツリーですよ~!!キラキラ私も行ったことがない!!

(もう一つのコースは三浦半島マグロ丼を食すコースですキラキラにやり

 

 

 

この日の為にスタッフだけでなく、入居者の方々もまだかx2と

待ちに待ったイベントですので準備は万端ですウシシ

車いすの方も出かけられるツアーはとても少ないので、自然と皆さんの表情も普段では見れないほどの笑顔やそわそわされた姿を

されていましたにやり

 

 

 

 

それでは、いってらっしゃ-いキラキラ

 

 

 

 

そして待ちに待ったスカイツリーに到着キラキラ

 

 

 

到着して早々ですが、お時間としてはすでにお昼近い時間でしたのでまずは腹ごしらえです!

 

お昼ご飯はお魚ランチですルンルン

お店はビア&スパイススーパードライさんですにやり

(ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

みなさんいい表情ですねにやり

美味しくいただきました、ごちそうさまですドキドキ

 

 

さてさて!!

腹ごしらえも済んだところで、

スカイツリーの観光開始ですウシシ

まずは、やっぱり展望台からの景色ですよね!

 

 

恐る恐る見る方や、乗り出して見る方、さまざまですねにやり

気が付けば皆さんの表情を嬉しく楽しく撮影させていただいている

うちにスカイツリーからの景色を撮り忘れてしまいましたっアセアセ

ご覧の皆様ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

景色や建物内の観光の合間に小休憩音符

こういった場所で食べるソフトクリームは格別ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして最後は皆さんで写真撮影音譜ウシシ

楽しい時間はあっという間でしたねにやり

 

 

 

ケガや、車酔いもされることもなく皆様無事に帰ってくることができました-ウシシ

出かけるまでは不安がられている方もいましたが、行かれた全員の方が”行ってよかった”と言ってくださいましたキラキラ

やっぱり、そう言ってもらえると嬉しいですねキラキラ笑い泣き

 

 

ありそうで中々ない、このようなイベントをシマダリビングパートナーズでは企画・開催し皆様に楽しんでいただいていますニコ

 

 

ぜひぜひ施設も見に来てくださいねウインク

 

 

            ガーデンテラス小田急相模原  お留守番担当より