こいのぼり三昧 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

緑薫る、さわやかな季節が到来!  

ガーデンテラス相模大野では、ゆたかな青空のもと、今日も皆様元気に体操に参加されています。

 

体力づくりに余念がない、その訳は、、、

 

毎年恒例、

「相模川にこいのぼりを見に行こう!!ツアー!」がひかえているからウシシです!

 

待ちに待った当日はとてもよいお天気ニコニコ

 

おおお~!!圧巻の

こいのぼりたち!!

 

およいでますねー!!

 

 

びっくり

大群をバックに記念撮影

 

相模川のスケールには負けますが、ガーデンテラスにも勇壮におよぐこいのぼりが!!

勇壮に、、、、

ちょっと風がほしいところアップアップアップ

 

 

 

そしてこちらも!!

 

こちらも圧巻の大群ですうお座うお座うお座うお座うお座

みなさまがひとつひとつ手作りされたこいのぼりたち!なんだか

とても楽しそうです!!

 

五月生まれの方々

 

 

 

本当におめでとうございます!!プレゼント誕生日ケーキいつまでもおすこやかに!

こいのぼりとガーデンテラス相模大野より

 

 

ガーベラチューリップガーデンテラス相模大野は、

いつでもご見学大歓迎です!

この季節、ガーデンテラスの花々と皆様の笑顔がお待ちしています!!ぜひいらしてください!ガーベラチューリップ