粽(ちまき)たべたべ 兄さんが~♬ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

いつも『ひばりでまったり』をご覧頂きありがとうございますラブラブ

ガーデンテラス千葉中央より日々のご入居様のご様子をお送り致しますキラキラ

 

最近は暖かい日が多くなってきましたね爆笑

ゴールデンウィークでお休みだった方も多いかと思いますキラキラ

今月のイベントと言えば、何と言っても端午の節句ですよねカブト

 

ガーデンテラス千葉中央ではご入居の皆様とレクリエーションを行いましたベル

そのご様子をブログをご覧の皆様へお伝えさせて頂きますほっこり

 

 

端午の節句という事で、タイトルの粽(ちまき)ではないのですがあせる

柏餅チラシ寿司でお祝いを致しました合格

 

 

皆様一様に美味しそうに召し上がって頂きました割り箸

 

みんなで一緒にハイ、ポーズニコニコ

施設長Aも参加して皆様とお写真に収まっております合格

 

食べた後は皆さんで食後のお散歩にお出掛けです走る人

 

天気も良く、暖かい日で散歩にピッタリの陽気です晴れ

 

ご近所の方の軒先に生える、藤も少しづつ開花されてました照れ

春になり、藤以外の草花もキレイな姿を魅せてくれていますガーベラ

 

ガーデンテラス千葉中央では様々レクリエーションを行っております音譜

季節のイベントや外出レクを様々予定しておりますニコニコ

 

新たにご入居先をお探しの方や、老人ホームにご興味をお持ちの方

ガーデンテラス千葉中央はご見学を随時受け付けております流れ星

皆様のお越しを心待ちにしておりますピンク音符

 

 

 

千葉中央 T.M

 

ガーデンテラス千葉中央 

住宅型有料老人ホーム)
〒260-0001  千葉県千葉市中央区都町2-20-17
☎043-231-3321