2015パークテラス市川のお正月 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。


改めまして皆様明けましておめでとうございます獅子舞

新しい1年がスタートし早、10日かがみもち・・・皆様お元気にお過ごしでしょうか?アップ

今回はパークテラス市川より、「2015お正月門松

の様子をお送りしますぺこ


ここパークテラス市川は早くも5度目のお正月を無事、迎えることができましたクラッカー

毎年変わらない、穏やかで平和な元旦の風景鏡餅ですが

それが何よりの幸せ音符・・・ですよねにこ



まずは元旦にふるまわれる管理者Yさんのお手製お汁粉おしるこ



ほんの少し入れる塩の加減がまさにいい塩梅Wハート




「うまい!もっとくれや!」

ですって笑

ほんと美味しくってあったまりますドキドキ


その後行われる福笑いおかめさん福笑いでみんな初笑いニコニコ





皆さん一生懸命なのでこれが結構笑えますにこ


そして、その数日後には恒例の熊野神社での初詣鳥居




寒空の中、がんばって願掛けに参りましたよ~お願い





投げること5回めにしてようやくお賽銭が賽銭箱に入りましたにひひ



無事お参りが済んで皆さん嬉しそう音譜

皆さんきっと今年も幸せなニコちゃん良い年キラキラになることでしょうアゲアゲ↑↑

これから先も、ずっとこのような平和な毎日が送れますように・・・きらきら!!




PT市川 T・Y